周防パトラの前世(中の人)は桃箱!?顔バレや年齢が意外すぎる!

スポンサーリンク


今回はハニーストラップ所属のVtuber、周防パトラさんの前世の情報をご紹介します!

 

周防パトラさんは、ASMRやゲーム実況などで人気のVtuberです。

 

その周防パトラさんの前世が、配信者だった「桃箱」と噂されています。

 

そこで今回は、周防パトラさんと桃箱さんの共通点や桃箱さんのプロフィールについて紹介をしていきます!

 

目次

 周防パトラの前世(中の人)は桃箱!その理由は?

 2人の歌声がソックリ

声や話し方が一致しており、歌声も完全に同じなのがわかります。自身でオリジナル曲を作っているという点も共通しています。

桃箱は「ちぃむdmp☆」という音楽ユニットで活動していたことがあり相方の愛原圭織と一緒に歌っている動画がたくさんあります。

 

  • 周防パトラさんの歌声

  • 桃箱さんの歌声

もはや完全に同一人物ですねw

ロリ声だけでなく抑揚がない歌い方、舌足らずな感じもソックリです。

この歌声という点から、「周防パトラ=桃箱」と気付いている方も多いです。

2人の引退時期とデビュー時期

桃箱さんですが、2019年3月12日に、Twitterで引退ツイートしています。

お知らせ
活動を辞めることにしました。すでに収録したもので今後お知らせするものもあると思いますがよろしくお願いしたします!沢山の応援本当にありがとうございました。

— 桃箱🍑📦 (@momobakobako) March 12, 2019

桃箱さんは引退直前、Twitterプロフィールに「忙しい」と書き込んでおり、別の活動をしていることを匂わせていました。

2018/07/13に周防パトラさんが初配信していますが、デビュー後は毎日のように配信をしていました。

そうなると、2つの活動を両立するのは難しく、桃箱さんは周防パトラの活動に専念したと考えられます。

また桃箱さんが引退理由を話していないのも、Vtuberの前世と公表する可能性になるからとも推測ができますね。

 両者ともに「作詞・作曲」ができる

周防パトラさんと桃箱さんには、作詞作曲ができるという共通点があります。

 

桃箱さんは作詞作曲をしており、アルバムもだしています。

次のアルバムは作詞作曲したのは桃箱さんです。

 

一方で、パトラさんも作詞作曲を行いCDアルバムを発売しています。

https://twitter.com/Patra_HNST/status/1283068540589932544?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1283068540589932544%7Ctwgr%5E7f05361f02957944de6ab3509c7b3c23ec984e71%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fsuou_patra%2F

また音楽に関し、周防パトラさんは「Yunomi」という方とコラボ曲を配信しています。

https://twitter.com/Patra_HNST/status/1425111066749505537?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1425111066749505537%7Ctwgr%5E7f05361f02957944de6ab3509c7b3c23ec984e71%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fsuou_patra%2F

このYunomiという人物は、桃箱さんともコラボ曲を発売しており、前世から親交がある人物とわかります。

こうした作詞作曲の特徴だけではなく、音楽でも同じ人との関わりがあるというのも

パトラさんの前世が桃箱ではないか?という理由になっています。

 

ここからは桃箱さんのプロフィール情報について紹介をしていきます。

桃箱の年齢などのプロフィール

桃箱さんは1982年3月27日生まれ(2009年頃の声部で当時27歳と公表)です。

ニコニコやツイキャスなどでお絵かきや声真似と歌ってみた配信などの活動をする配信者をしており、歌手・愛原圭織さんと共に音楽ユニット「ちぃむdmp☆」のメンバーとして歌手活動をしていました。

声からですととてもじゃないですが想像できない年齢なのがびっくりですよね。

 

ちなみにVtuberであるパトラさんとのプロフィール関連での共通点は一切ありません。

桃箱が子持ちって本当?

 

こちらですが、ニコニコ生放送の人気配信者であるまことさんに

桃箱さんのリアル事情や男関係を暴露されたことがあるらしいです。

こうしたニコ生主は個人情報結構ゆるゆるなんですよね・・・・・

 

引用では下記になります。

5日未明に配信されたまことの放送「(♡ゝ◡◗)☆゚​。 ◦」(http://live.nicovideo.jp/watch/lv117792823)
 によると
 
・離婚歴がある
・子供が2人いるシングルマザー(6:10~)
・めろちんという男性踊り手と付き合ってた
・みーちゃんという男性歌い手と付き合ってた
・みーちゃんに30万を貢いでいた
 
とのことらしい。
引用元:http://realmoneych.blogspot.com/2012/12/blog-post_5.html
 桃箱さんは子持ちのシングルマザーということですが
もしかしたら既に再婚してるかもしれませんね!!

まとめ

 

今回は、周防パトラさんの前世が桃箱さんについて紹介をしました。

共通点としては

  • 話し方や声が似ている
  • 休止期間と開始時期が合っている
  • 作詞作曲ができる

こちらになります。

そして桃箱さんは

  • アラフォー女性である
  • 子持ちシングルマザーである

という情報があります!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる