角巻わための前世(中の人)がみけたまである6つの理由はこれ!顔バレや年齢はこちら!

スポンサーリンク


ホロライブ4期生としてデビューしたVTuver角巻わためさん。

彼女の前世(中の人)は歌い手として活動していたみけたまさんだと噂されています。

そんな角巻わためさんの前世(中の人)や顔バレついてまとめていきます!

 

 

目次

角巻わための前世(中の人)がみけたまである理由!

 

1.みけたまと角巻わための声がソックリ!

1つ目の根拠は、みけたまさんと角巻わためさんの、声がソックリなことです。

角巻わためさんは、2019年12月29日に自己紹介動画を投稿し、ホロライブデビューしていることから、みけたまさんと入れ替わる形で活動をしています。

 

しかし、デビュー時期だけでは断定できないですよね!

そこで声を比較してみました!

角巻わためさんの声が聞けるのはこちら↓

みけたまさんの声が聞けるのはこちら↓

ニコニコ動画
ハロ/ハワユ 歌ってみた 【ver.みけたま】
ハロ/ハワユ 歌ってみた 【ver.みけたま】ハロ/ハワユ 歌ってみた 【ver.みけたま】 [音楽・サウンド] (*´ω`*)ノ はーろっお久しぶりです。ナノウ様の「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。素敵な素...

 

お二人の声を聴き比べてみると、高めの声ながらもどこか落ち着きのある声質をしています。

今回同じ歌を取り上げていますが、聴き比べてみると、歌い方の癖も似ています。

もちろん、10年も経過すると歌がかなり上手くなっている印象を受けます!

 

 

2.みけたまがVtuberになることを報告していた

2つ目の根拠は、みけたまがVTuberになることを報告していたことです。

みけたまは自身のTwitterで「VTuberの応募出してみた」とツイート。さらに「大手さんはやっぱり難しい」とも言っています。

 

さらに、みけたまさんは「大手Vtuber事務所」にも、応募していたことを報告しています。

 

この大手Vtuber事務所と言われると「ホロライブ」や「にじさんじ」が推測できますね!

 

また、みけたまさんは過去の配信で「Vtuberデビューが決まった」ことを生放送で報告しました。

※現在その配信は削除されている

 

その言葉通り、みけたまさんは2019年12月24日の動画を最後に、活動を終了しています。

そして、5日後の2019年12月29日にホロライブから、角巻わためがデビューしています。

 

よって、中の人が「Vtuberデビューが決まった」と言っていたことも、大きな証拠となっています。

 

3.どちらも「出身地が京都府」であること

みけたまさんと角巻わためさんは、出身地が京都府なことです。

角巻わためさんは,自身の配信で「京都産です」と出身地を公表しています。

そして、みけたまさんも「京都府生まれ」と、ツイートしていました。

 

ということから、角巻わためさんとみけたまさんの出身地が一致しています!

以上から、京都府出身であることも、角巻わためさんの前世が「みけたま」である根拠となっています。

 

4.どちらも「ポルノグラフィティ」が好きなこと

5つ目の根拠は、みけたまさんと角巻わためさんは、ポルノグラフィティが好きなことです。

 

https://twitter.com/tsunomakiwatame/status/1509850256460025857

角巻わためさんは、「ポルノグラフィティとコラボしたい」と、発言をしていました。

投稿が4月1日なのでエイプリルフールと被りますが、

 

 

5.どちらも「ポテチはコンソメ派」なこと

みけたまさんと角巻わためさんは、ポテチはコンソメ派なことです。

 

角巻わためさんは、Twitterで「ポテチはコンソメ派」と、ツイートしていました。

 

よって、みけたまさんもポテチはコンソメ派、とわかりますね!

 

味の好みが同じなのも、角巻わためさんの前世が「みけたま」である根拠となっています。

 

6.苦手な食べ物の共通点顔多い

みけたまさんと角巻わためさんは、苦手な食べ物の共通点が多いです。

 

角巻わためさんは、配信で「生クリームとマシュマロが苦手」と、話をしていました。

そして、みけたまさんも「生クリームとマシュマロが苦手」と、ツイートしていました。

 

また、ピーマンも苦手であることをツイートしています。

そして、角巻わためさんはTwitterで「龍角散が苦手」とツイートしています。

そして、みけたまさんもTwitterで「龍角散が苦手」と、ツイートをしていました。


以上から、みけたまさんと角巻わためさんが苦手な食べ物は次の通りです!

・生クリーム

・ピーマン

・マシュマロ

・龍角散

ここまで苦手な食べ物がかぶるというのはなかなかないので、根拠と言えそうですね!

 

7.switchのアカウント名が配信に映り込む

角巻わためさんのSwitchのアカウントに「ちゃんみけ」というアカウント名があります。

 

これは、みけたまさんがファンから呼ばれていた名前にあります。

この放送事故とも呼べる配信は残っていないので確認はできないのですが

わざわざ消しているあたり、角巻わためさんの前世が「みけたま」さんである理由とも言えます!

 

みけたまの年齢などのプロフィール情報

みけたまさんのプロフィールはこちらです!

活動名 みけたま
本名 非公開
年齢 35歳
誕生日 1987年11月27日生まれ
身長 158cm
出身地 京都府
SNSリンク Twitter / YouTube / ニコニコ動画 / ツイキャス

 

みけたまさんの年齢は、35歳と判明しています。

 

その理由として、みけたまさんは2011年に「24歳になった」と、発言していたことです。

そして、みけたまさんはTwitterに「誕生日は11月27日」と記載をしています。

さらに、みけたまさんは「身長158cm」や「京都府出身」であることを公表しています!

 

みけたまの顔バレ画像はこちら!

角巻わためさんの前世とされる「みけたま」さんの顔画像はこちらです!

 

 

筆者的には、中の人は「かわいい雰囲気があるなぁ!」と思いました!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる