赤井はあとの前世はぴくるすで確定!顔バレした画像はこちら!

スポンサーリンク


 

 

目次

赤井はあとの前世(中の人)は、ツイキャスの主のぴくるす!

赤井はあとの前世(中の人)はツイキャス配信者のぴくるすということが判明しました。

赤井はあとの前世のぴくるすとはだれ?

ぴくるすのSNSの情報はこちらになります。

ぴくるすさんは、高めのアニメ声が特徴の、ツイキャス主でした。

 

その声を生かし、ツイキャスの「アニメ系カテゴリ」で配信し、当時から人気を集めていたようです。

ぴくるすさんは主に、歌ってみた、雑談配信などで活躍していました。

 

しかし、ぴくるすさんは2018年5月30日の配信を最後に、一時期は活動を休止。

 

その後、2022年5月28日から「ぴくるす」としての活動を再開しています。

 

 

ぴくるすのプロフィール情報

赤井はあとさんの前世、ぴくるすさんのプロフィールはこちらです。

活動名 ぴくるす
本名 藤木綾音ふじきあやね
年齢 21歳
誕生日 2001年11月5日生まれ
身長 非公開
出身地 非公開

ぴくるすさんの年齢は、21歳と判明しています。

その理由として、ぴくるすさんは2017年に、16歳と言われていたことです。

※あくまで設定上の可能性もあります。

 

 

赤井はあとの前世がぴくるすである理由

声や話し方が完全に一致していることが確認できる他、共通点が多数あります。

卵アレルギー

赤井はあとは卵アレルギーということを配信やTwitterで報告していますがぴくるすも卵アレルギーでケーキが食べられないなどとツイートしています。

赤井はあとのツイート↓

 

ぴくるすのツイート↓

 

 

使っている顔文字が同じ

赤井はあとは「⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン」という顔文字を使用していますがぴくる同じ顔文字大量に使用しています。2016年~2018年頃にこの顔文字を多様していたことが確認できました。

赤井はあとのツイート↓

ぴくるすのツイート↓

 

オーストラリア留学の経歴の一致

赤井はあとさんとぴくるすさんはオーストラリア留学をしています。

赤井はあとさんのファンならご存知かと思いますが、赤井はあとさんはオーストラリア留学をしたことを明らかにしています。

赤井はあとさんが自分探しのためにオーストラリアに中学時代に留学を決断して、そこでさまざまな経験談をよく話していますよね。

 

高校生活はオーストラリアに留学しています。

 

一方、赤井はあとさんのツイートでは2020年12月にオーストラリア留学3年間を明かしているので、時期的には十分被りますね!

 

 

赤井はあとさんは配信中にも留学先の話をしているので

どちらもオーストラリアに行ってますね!!

 

親交の深い配信者が一致

 

赤井はあとさんの中の人(前世)がぴくるすさんと言われる2つ目の理由は、親交が深い配信者の一致です。

赤井はあとさんが信仰深いのは、以下の通りです。

・ツイキャス配信者のくりぃむ
・Vtuberの紫咲シオン
・Vtuberの湊あくあ

こんな感じです。

 

「くりぃむ」さんはにじさんじ所属のVtuber星川サラさんと言われており

交友関係が似ているのも一致している理由です。

 

 

赤井はあとの中の人の顔バレはこれ

赤井はあとさんは配信中でガンプラ作成したときに顔バレしています。

顔バレしていますが、その後それをネタにしているので

人気Vtuber、ただでは終わらないですね!

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる