星街すいせいと佐久間大介は同棲してすでに結婚している?熱愛疑惑否定は信じてもいい?

スポンサーリンク


VTuberグループ・ホロライブの星街すいせいさんが、10月23日にYouTubeチャンネルで生配信を実施。

現在、自身に向けられているSMILE-UP所属のアイドルグループ・Snow Manのメンバーである

佐久間大介さんとの交際疑惑を否定しました。

 

しかし、まふまふさんとみけねこ(元潤羽るしあ)さんの関係から、疑惑がまたあがってきました。

果たして同棲しているのでしょうか?

 

目次

佐久間大介と星街すいせいの同棲疑惑について

佐久間さんは10月19日、旧ジャニーズ事務所のゲーム好きなメンバーが集まるチャンネル「放課後 GAMING LIFE」で生配信を行っていました。

人気ゲーム「スイカゲーム」をプレイしていたところ、プレイ画面に「げんたろう」というフレンドがオンラインになったことが通知されました。

フレンドの”げんたろう”がオンラインになり、ガチ焦りで画面からフェードアウトしました。

「待って…ちょっと誰?」と動揺している声が聞こえ、しばらくイスだけが映った後、配信は終了してしまいました。

数分後、佐久間さんは配信を再開すると、一言謝罪をし、何事もなかったようにゲームを再開しました。

 

この「げんたろう」が、人気VTuberの星街すいせいの実姉が使用しているユーザー名であることから、ネットでは2人の交際疑惑が出ることになります。

 

そもそも星街すいせいさんには、同居している姉がいます。姉は配信にもたびたび登場し、「姉街」の名で親しまれています。

その「げんたろう」は、姉街がニンテンドースイッチで使っているユーザー名であることが星街の配信で明らかになっています。

 

ちなみに画像も一致していることから、つながりがあることは極めて可能性が高いでしょう。

 

しかし、そんな二人には同性疑惑がありました。

2022年12月、佐久間は『ラヴィット!』(TBS系)に出演した際に、2匹の保護猫を引き取ったことを報告。「今一緒に暮らしている、シャチとツナです」と写真で紹介しました。

 

一方、星街は同年8月に引っ越しを済ませたことを報告しており、11月には配信中に「猫を飼いたい」と発言していました。

一般的に、単身の男性は保護猫の譲渡先に選ばれにくいとされていることから、この時点で(佐久間大介さんの)同棲疑惑が上がっていたようです。

 

保護猫の里親として迎え入れる条件には、(当たり前ですが)男性だからという条件はないです。

身分証明書が提示できる
飼育にかかる費用を負担できる
ペット可の住宅に住んでいる
家族全員の同意を得ている
完全室内飼いができる
不妊・去勢手術をする
愛情、責任を持って育てることができる

引用元

しかし、里親で「独身男性」が断られやすいというのが良くでるため、佐久間大介さんも同棲してるんだよね?という疑惑がかかります。

 

そして、2023年7月には星街の配信中に男性の声で「ツナ―」と聞こえる発言が入り込み、星街がこれをかき消すように大きな声を上げるという場面がありました。(元動画はこの部分がカットされている)

 

そして、星街さんは2023年10月21日夜にその男性について触れていました。

(声は「こちらは~」と言っていると星街さんは主張しています)

 

関係についても佐久間大介さんと星街すいせいさんは両方否定しています。

こう主張しています。

星街について「ゲームの世界で仲良くさせてもらっている友人の1人です」「今ネットで噂されているような関係性は一切無い」とつづっている。

また、星街も同日にYouTube生配信を行い、「とある男性アイドルの方と付き合ってるんじゃないのか。同棲してるんじゃないのか。はたまた結婚してるんじゃないのかみたいな話が上がってた」とした上で、あくまでもゲームを通じて知り合った友人であると強調した。

引用元

ゲームを通じてということから、一緒にゲームをしているところまでは認めていますが、友人であると主張しています。

 

星街すいせいと佐久間大介は友人止まり?

星街すいせいさんと佐久間大介さんですが、双方とも友人と主張しています。

 

ただ、まふまふさんも「ゲーム友達」と主張しているのに、実はもう結婚していました。

「同棲はしていない」については今のところ一貫性はあります。ある意味嘘ついてませんね。

 

 

カバー株式会社は『潤羽るしあ』のプライベートについては本人に一任していたことから

他のホロライブ所属Vtuberも同様の対応している可能性もあります。

 

ここから実はもう結婚しているんじゃね?という噂が出ています。

付き合ってません(もう結婚しているから)とも読み取れますね。

 

星街すいせいさんと佐久間大介さんもないわけではないですからね。

そもそもインターネットリテラシー講座を開いたから嘘つかないよな!

しかもネットリテラシー講座の例で結婚を題材にしてますからね!!(あくまで例なだけと言ったらおしまい)

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる