風楽奏斗の前世(中の人)は誰?気になる素顔の画像はある?

スポンサーリンク


2022年7月13日、にじさんじより4人組
Vtuberグループの「VOLTACTION」がデビューしました!

 

VOLTACTION(VTA)一期生から輩出されたライバーというのは複数人いますが、今回は風楽奏斗 (ふうらかなと)を紹介していきます!

 

風楽奏斗の前世や顔バレ画像など、どんな人なのか気になりますよね?

今回は風楽奏斗について

  • 風楽奏斗のプロフィールについて
  • 風楽奏斗の前世(中の人)は誰?
  • 風楽奏斗の顔バレ画像は?

これを紹介をしていきます!

 

目次

風楽奏斗のプロフィールについて

年齢 20歳
誕生日 3月25日
身長 177cm
体重 73kg
職業 実業家

公式での設定ですと、マフィア一家の息子として活動しています。

 

マフィア一家の息子。
根が優しく、家業に疑問を持つ一方、首領としての才覚は超一流。
現在の職業は青年実業家で、カフェやレストランを経営している。

引用元:https://www.nijisanji.jp/talents/l/kanato-fura

Twitterにもあるように、VTAのリーダーであるので

経営者としての経験を生かしているんでしょうかね?

 

 

エピソードとしては、ゲームがかなり好きということです。

初配信で自作のキル集を披露したり、自身の情報もマリパのミニゲームをクリアしていくごとに開示していくという企画するほどのゲーム好きです。

同期である天ヶ瀬むゆと渡会雲雀とVAROTANTをプレイする動画を上げています。

風楽奏斗の中の人や前世は?

風楽奏斗の顔バレ情報ですが、情報がでていません。

ニコ生出身からVtuberになった人は中身がバレやすくなっていますが

VTA一期生で養成所メンバーであった風楽奏斗は、素顔を知るのが難しくなっています。

 

風楽奏斗さんは聞き取りやすい声との評判が多く

どんどん認知する人が増えてくので、徐々に「この声は・・・」という人が増えてくんでしょうかね?

 

 

 

ここからはあくまで予想になりますが、中の人について考察をしていきます。

風楽奏斗の年齢設定は「3月25日生まれの20歳」になります。

 

個人情報は変えるパターンが多いのですが、わざわざ早生まれということを設定してるので

意外と中の人も同じ早生まれである可能性があります。

 

それで言うと身長も175cmぐらいの高身長の男性かもしれませんね!

 

風楽奏斗の顔バレ画像

風楽奏斗さんの顔バレ画像についての情報ですが、中の人の情報がつかめないため確認出来ませんでした。

デビューしてから直後で顔バレしてしまうのもまぁまずいですが・・・・

 

まとめ

今回は風楽奏斗について

  • 風楽奏斗のプロフィールについて
  • 風楽奏斗の前世(中の人)は誰?
  • 風楽奏斗の顔バレ画像は?

これを紹介していきました!

 

風楽奏斗さんは、新人ですが、にじさんじでのVTAの第一期生ということで

多くのファンに見守られつつデビューをしております。

 

中身などの情報についてはまだわかってはいませんが、中の人も風楽奏斗さんと同じように可愛らしい方なのではないかと思います!

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる