星川サラの中の人はくりぃむで顔バレ画像は?神田外語大学出身というのは本当?

スポンサーリンク


今回はVtuber「星川サラ」の紹介記事になります!

中の人や絵師の基本情報や、プロフィールなどを掲載していきます!

 

 

目次

星川サラのプロフィール

年齢 非公開 (5歳)
誕生日 8月7日(しし座)
血液型 A型
体重 マシュマロ3個分(30000g)
パパ イギリス人
ママ 日本人
趣味 テニス
好きな女の子のタイプ 郡道美玲、自分、ツンデレでちょっとメンヘラっぽくて歪みに歪みまくってる女の子
好きな野菜 ピーマン、なす(お母さんが作ったもの)、キャベツ、トマト、ブロッコリー
嫌いな野菜:ニンジン、セロリ、パクチー、ゴーヤ
嫌いな食べ物 マシュマロ、グミ全般(ハリボーのコーラ味を除く)、納豆

 

公式紹介文は次の通りです。

ハーフの女の子。幼い頃はバーチャルイギリスに住んでいたが、バーチャル日本での生活の方が長いため、日本語堪能。
おだてられるとすぐ調子に乗るタイプ。

 

星川サラの概要

星川サラは2019年10月から活動を始めたライバーの一人です。

同期には「フミ」と「山神カルタ」がいます。

 

初配信から煽り・晒しなどを行い、視聴者をてめぇ呼ばわりし

アンチコメントを読み上げて大爆笑する配信をして、わずか一時間で視聴者や先輩ライバーからの呼称を「サラちゃん」から「星川」に変えました。

 

煽りを最も得意としているが、煽れない相手や大人数になると口数が少なくなる。

 

また、メンバー限定配信で手帳を公開したことがありますが

その時にリスナーから字が汚いと言われています。

https://twitter.com/Sara_Hoshikawa/status/1248034474060738560?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1248034474060738560%7Ctwgr%5E329dfb93f1fff640cb525349bba5b8191c834e5b%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnyfco.org%2Fhoshikawa-zense%2F

星川サラの前世はくりぃむ?

星川サラの前世ですが、ツイキャス配信者のくりぃむにとても似ていると言われています。

 

くりぃむですが、2021年9月15日に動画をアップロードして以来活動していません。

星川サラの前世がくりぃむの理由

 

星川サラがくりぃむではないかと言われるのは

ツイキャスでの配信で、自身がVtuberになるというDMを公開していたことや

たまたま公開したYotubeのアカウントが「星川サラ」と一致してることをバラしてしまいました。

 

単純なミスではありますが、このミスというのが決定的な証拠です。

 

ちなみに、この動画ではVtuberとして活動することになってもくりぃむの活動は続けていくと紹介しており、現時点でも確かに残っています。

ただ、Vtuberの活動が忙しいのか全く手が付けられてない状況になっている可能性が高いです。

 

また、プレイしているゲームの進行具合が似ているというのもあります。

 

星川サラとして、人生オワタの大冒険をプレイしている動画の冒頭で、しょぼんのアクションをステージ8までプレイしていると発言しています。

 

また、YOUTUBEでは2019年8月17日までのプレイ動画としてステージ4までの動画があがっています。

ツイキャスでは「しょぼんのアクション8✕」として2019年09月28日に8本目の配信をしているので、8面までクリアしていてもおかしくはないです。

 

くりぃむのプロフィール情報について

生年月日 2000年3月1日
年齢 22歳
身長 不明
体重 不明

声優のくりぃむさんへ向けて投稿されたリプを調査した結果、2020年時点で20歳になったことを祝福されていたことがわかりました。

 

2019年には大学で友達作りを頑張っているという発言から新入生である可能性が高いです。

 

くりぃむの出身は神田外語大学?

こちらですが、あくまでネット上での噂で「神田外語大学」であるため、確実ではないです。

2chでは、「星川サラ」の本名とともに大学が「神田外語大学」であることをアップしている画像がありますが、、、、、

 

リーク画像となると、現在は削除されていますが「神田外語大学」の友人が「amii_xx_」の情報とともにアップロードをしています。

 

現在は削除されていますがamii_xx_を確認したところ誕生日や動画での音声が完全にくりぃむ(星川サラ)と非常に似ていたことが確認できます。

 

くりぃむの顔バレ画像は?

 

こちらも、2chで「星川サラ」の本名とともに顔画像が公開されていますが・・・・

 

一応、ツイキャスの開封枠で自撮り画像を多数投稿しています(下記画像の左は別人です)

 

 

まとめ

今回は、星川サラの中身やプロフィール情報について紹介をしていきました。

くりぃむはツイキャスで活動しているキャス主で、雑談や歌配信をしています。

 

現在もアカウントは残っており、去年も動画を投稿しているので

もしかしたら今年もアップしてくれるのでしょうかね。

 

神田外語大学出身の噂については、くりぃむ自身が大学生であることをツイートで明かしていますが、どこ出身かまではあくまで噂レベルになります。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる