花芽すみれ(中の人)前世はEve!中身の年齢や顔バレ画像がかわいい!

スポンサーリンク


2018年10月11日にデビューを果たしたVtuber、花芽すみれ(かがすみれ)さん。

Virtual eSports Project『ぶいすぽっ!』のグループ「Lupinus Virtual Games(LVG)」メンバー4人の内の一人で、FPSに特化した腕前を誇る彼女。

その腕前から数々の大会で優勝をしている花芽すみれさんの現在(2022年4月)のチャンネル登録者数は34.1万人と人気を伸ばしており、ファンからは「すーちゃん」の愛称で愛されています。

そんな彼女の中の人(前世)として噂されているのが、同じくゲーム実況者であるEve(イヴ)さんではないかと言われています。

今回は花芽すみれさんの中の人(前世)がEveという説について、プロフィールや人物の中身、年齢、顔バレ画像は果たしてかわいいのかについてまとめていきたいと思います。

 

 

花芽すみれの中の人は誰?

 

花芽すみれさんの中の人(声優)の前世は、Twitchやツイキャスなどで活動していたEveさんではないか?という情報があります。

花芽すみれさんの中の人がEveさんだと言われる理由はこちらになります。

理由その1:声が似ている

1つ目の理由としては、花芽すみれさん、Eveさんの声が似ているということです。

  • 花芽すみれさん

  • Eveさん

理由その2:PUBG等のFPSゲームが上手い

2つ目の理由としては、花芽すみれさん、Eveさん共にFPSゲームが上手いということです。

花芽すみれさんはAPEXの大会に出場したり、第1回、第2回CRカップで総合1位になる程の腕前です。

Eveさんも第2回PUBG GIRLS BATTLEに出場をしており、こちらも腕前は確かです。

理由その3:胡桃のあとの関係

3つ目の理由としては、花芽すみれさんとぶいすぽっ!所属の胡桃のあさんとの関係です。

胡桃のあさんは前世がこめじるし3こさんという情報がありますが、そのこめじるし3こさんとEveさんは、

第2回PUBG GIRLS BATTLEに同じチームで出場していました。

以上から、花芽すみれの中の人(声優)の前世はEveさんである可能性はかなり高そうです。

 

 

目次

Eveの顔バレ画像がかわいい!

名前】Eve(いゔ)

年齢】24歳

誕生日】1997年7月2日

SNSリンクツイキャス

Eve(いゔ)さんは、ツイキャスやTwitchをメインに配信活動をしていました。

 

主にPUBGやCOD、オーバーウォッチなどのFPSゲームを配信。

 

特にPUBGが得意で、2018年8月19日に行われた「第二回PUBG GIRLS BATTLE」という大会へ出場していました。

 

そして花芽すみれさんの前世、Eveさんの素顔の写真はコチラです!

 

この他にもEveとして活動していた時は、Twitterに自撮りを投稿していたようです。

しかし今はTwitterが削除されており、上の3枚しかネットに残っていませんがかわいいですね!

 

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「花芽すみれ」は、

・前世は、配信者のEve(イヴ)と判明

・中の人はかなりかわいい

・中の人は24歳、誕生日は7月2日生まれ

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる