因幡はねるの前世(中の人)はちーめろでぃ!?顔バレ画像がかわいい!

スポンサーリンク


人気バーチャルYouTuberとして活躍されている因幡はねる。

因幡はねるの中の人が誰なのか気になる方が多いようです!

なので今回は因幡はねるの中の人について詳しく調査いたしましたので最後までご覧ください!

 

目次

因幡はねるの前世・中の人はちーめろでぃ!顔バレは?

因幡はねるの中の人はちーめろでぃさんです!

ちーめろでぃの活動内容は?

ちーめろでぃさんはニコニコ動画でコミュニティを作ったのが2010年で同年11月18日にニコニコ生放送で初配信を行っています!

かなり真面目な性格で、リスナーのコメントでもしっかり管理する結果

匿名コメントでもコメントの特徴から人物を当ててしまうこともあいrます。

 

料理経験は18歳までなく、一人暮らしをきっかけに挑戦をしていますが

今では人並み以上の腕前で、自らダイエット、カロリーコントロール、および美容に励んでいます。

ちーめろでぃの顔バレ画像は?

ちーめろでぃの顔画像はこちらになります。


写真がなんか古い印象を与えますが、年齢がアラフォーということが理由として考えられます。

ちーめろでぃさん年齢ですが、2013年の誕生日に「27歳おめでとう」というツイートがありました。

そのリプライで、リスナーが27歳の誕生日おめでとうというツイートがありました。
https://twitter.com/masaki333777/status/303432355446661120?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E303432355446661120%7Ctwgr%5E79e9ac2c78bf4bb8203ecf55bd6e8e06a3e9b133%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Faustralianfauna.com%2Farticle%2F2669%2F
そのため、2022年現在の年齢は36歳ということになります。ちなみに生年月日は1986年2月18日となります。
声から20代じゃね?という人もいるとは思った方もいるとおもいますが
ちーめろでぃさんはアラフォー女性ということですね。

 因幡はねるの前世・中の人がちーめろでぃだと言える理由

ここからは 因幡はねるさんがちーめろでぃである理由について紹介をしていきます。

因幡はねるとちーめろでぃの声がそっくり!

まず因幡はねるさんの中の人(前世)がちーめろでぃさんだと言われている理由として、声が似ていることがあげられます。そこで因幡はねるさんとちーめろでぃさんの声を聞き比べてみましょう。

まずは因幡はねるさんの動画です。

 

そしてちーめろでぃさんの動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=eQ1ZEaI5dy8

この動画を聞き比べてもわかるように、因幡はねるさんとちーめろでぃさんの声が似ていることがよくわかります。声の高さや歌い方も似ており、これは同一人物といってもおかしくはないでしょう。

 二人のイラストのテイストが似ている

因幡はねるさんの中の人(前世)がちーめろでぃさんである理由として、2人のイラストの絵が似ていることも挙げれられいてます。

因幡はねるさんはTwitterでイラストを投稿していることが度々あるます。そのイラストがこちらです。

 


そして、ちーめろでぃさんのイラストがこちらです。

こうして見るとイラストがかなり似ています。

同じようなデザインからも同一人物であるといえます。

H3 | どちらもポムポムプリンが好き

因幡はねるさんもちーめろでぃさんもサンリオのキャラクター「ポムポムプリン」が好きです。

結婚したいまで言ってますしね。

 

因幡はねるさんもTwitterでポムポムプリンが好きと公表しています。

 

こうした好きなものに対する共通点も同一人物の理由といえます。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる