しなこ(asmr)は食べてないし飲み込んでない?チューイングしてる噂は本当!?

スポンサーリンク


 

しなこちゃんは、YouTubeで約65万人の登録者がいる原宿系のAMSRユーチューバー。

とくに10代に人気でTikTokでも活躍しています。

ASMR動画とかわいいファッションや、スイーツを披露してくれるので注目されているんですよね

 

ただ、しなこさんについて調べてみると、「実際は食べてないんじゃないか」と考える人も見られます。

今回はしなこさんは実際は食べてないんじゃないかについて調べていきます!

 

 

目次

しなこのasmrは本当は食べてない?

 

ネット上では、しなこさんが「食べずに吐いているのではないか」と噂されています。

たくさん食べているのに体型が変わらないため、このような噂が流れてしまったようですね。

 

結論からいうと、「しなこちゃんは作ったものをきちんと食べてると思います」

 

そもそもなぜ「食べてない」という情報が流れてるかというと、次の原因があると考えられます。

 

食べてないと言われる理由:食べてるわりに痩せている

しなこさんの場合、いろいろな食べ物を食べているわりには痩せてるように見えます。

 

特にこの動画では、5~6人前ぐらいある肉の量に対し、大盛りご飯などを加えてるのでかなり食べています。

https://www.youtube.com/watch?v=JwGWhRiX5VQ

ただ、しなこさんの動画投稿ペースは月4なので、たまにこういう大量に食べる日があっても、別の日で調整をすれば体型維持できます。

 

また、明らかに一人で食べられない量のASMRもありますが、そちらはすべて食べないことを名言しています。

 

なので、一人で食べ切れる量でASMRをしていると考えられます。

食べてないと言われる理由:飲み込んでるシーンをカットしがち

過去に炎上したASMRの人は、チューイングをしておりました。

実際に食べて飲み込んでるとおもったら、画面外で食べ物を吐き出していました。

 

しなこさんのYoutubeにも、咀嚼するシーンがありますが、飲み込む前に次の食べ物に手を出すシーンが見られます。

https://www.youtube.com/watch?v=H1YgOWimUec&t=19s

そんなことから、しなこさんは実際に飲み込んではいないのではないか?と疑われることがあります。

 

飲み込む音を嫌ってそのシーンをカットするというのはありますが、上記のように食べられる分を食べているので、チューイングする可能性は低いと言えます。

 

食べてない理由:太らないため

しなこさんは、過去に体重が78kgもあったそうですが、その体重からダイエットして20kg落としたといいます

 

20kgも痩せた方法が、もしかしたらチューイングして痩せたのではないか?と思われた可能性もあります。

 

しなこには吐きダコはある?

しなこさんには、吐きダコがあると噂されています。

吐きダコというのは、よくチューイングするときに喉に指を入れることで、手の甲や指などに出来る「タコ」のことです。

しなこさんのチューイングしているという噂が本当なら、しなこさんに吐きダコがあってもおかしくありません

そこで、動画の中でしなこさんの手の甲や指が写っているものを探してみました。

しかし、しなこさんの手の甲や指が写っている動画を探して確認しましたが、しなこさんの手の甲や指には、吐きダコのようなものはありませんでした

 

なぜしなこは痩せている?

しなこさんは最近、78kgあった体重を20kgもダイエットすることに成功しています。

現在のしなこさんが痩せているのは、最近になってダイエットしたからでした。

 

20kgダイエットしたというしなこさんの体重は、現在58kgだということです。

しなこさんの身長は170cmと女性としてはかなり高い方ですが、170cmの標準体重が63kgであることを考えると、かなりスリムだということが分かります。

 

しなこさんのダイエット方法は、まず1日の糖質を50グラム以下の抑えることでした。

また、食欲を抑える効果や中性脂肪を分解してくれる働きのあるタンパク質を多く摂り、便通を良くしてくれる食物繊維を多く摂っていたそうです。

それから、筋肉量を増やす筋トレを週に2回行い、約1時間程度のウォーキングをやり、2Lの水を飲むというダイエットでした。

こう考えると実際はダイエットに必要なことをちゃんとやっているという内容なので、別におかしくはないですね!

 

まとめ

今回は、しなこさんが実際は食べてないんじゃないかについてまとめました。

  • しなこさんがチューイングしている可能性は低い
  • しなこさんには吐きダコのようなものはない
  • しなこさんが食べられる量でASMRの動画を取っている。

以上から、しなこさんはきちんと食べているといえますね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる