碧依さくらの前世が勇気ちひろである理由7選!匂わせで判明!?

スポンサーリンク


2023年12月12日ににじさんじ所属のVTuber・勇気ちひろさんが2024年1月末で卒業すると発表されました。

そんな勇気ちひろさんですが、すでに新たな転生先アカウントが見つかっていると話題なんです!

そこで今回は勇気ちひろさんの転生先アカウントの詳細やその根拠についてお伝えします。

 

 

目次

勇気ちひろの転生先は碧衣さくらで確定!?

 

 

にじさんじ1期生のVtuber・勇気ちひろさんの転生先は

個人勢Vtuber・碧衣さくらさんと言われています!
名前:碧衣さくら(あおい さくら)
誕生日:?
年齢:?
出自:桜の妖精と雪女のハーフ
Xアカウント:@sakura_aoi_main
Youtubeアカウント:碧依 さくら @user-rf8sk3qh2n

12月14日時点でのフォロワー数は1000人規模でしたが2日後の16日にはなんと一気に4000人を突破しています。

新人かつ個人勢でこのフォロワーの増え方は凄すぎます・・。

しかし再度申し上げますと勇気ちひろさんの卒業は2024年1月31日です。

卒業前から転生先の情報が出回っているので、ファンからは「もう転生?」「早すぎる」とも言われています。

では、この碧衣さくらさんが勇気ちひろさんの転生先と言われている理由について見ていきましょう。

 

勇気ちひろの転生先が碧衣さくらと言える理由!

 

勇気ちひろさんの転生先が碧衣桜さんと言える理由は

  • フォロワーに身内が多い
  • 5チャンネルですでに言われていた
  • Xの投稿内容が被っていた
  • 声が似ている

1つずつ見ていきましょう。

フォロワーに身内が多い

まず1つ目の理由が碧衣さくらさんのフォロワーが勇気ちひろさんの身内であるということ!

碧衣さくらさんをフォローしている代表的な方がたはこちらです。

✔キービジュアル担当の「とりがら」
✔配信で交流のあった漫画家「しろまんた」
✔個人勢Vtuber・「キルシュトルテ」
✔にじさんじ2期生Vtuber・鷹宮リオンの中の「望月とわ」

「とりがら」さんは勇気ちひろさんのキービジュアル担当の方で、漫画家の「しろまんた」さんは過去に勇気ちひろさんとも配信コラボをしていました。

その他、個人勢Vtuberキルシュトルテさんやにじさんじ2期生の鷹宮リオンさんの中の人である望月とわさんがフォローされています。

まだ配信活動を本格的に行っていない新人Vtuberにこんな大物Vtuberたちがフォローしているのは不思議ですし、何かつながりがあるのかな?と考えられますよね。

つまり勇気ちひろさんと仲が良かった人たちがフォローしているということですね。

 

5チャンネルですでに転生先について話題になっていた

2つ目の理由が匿名掲示板5チャンネルですでに勇気ちひろさんの転生先について話題になっていたから!

2022年7月に掲示板5チャンネルでは

「ちーさんの魂垢がYoutubeチャンネル作った話はもう出た?」

という書き込みがあったんです。

 

碧衣さくらさんのYoutbe開設は2022年5月です。

このことから、少なくとも2022年開始頃には勇気ちひろさんは個人勢になることを考え準備をされていたと言えるでしょう。




 

Xの投稿内容が被っていた

3つ目の理由が、勇気ちひろさんと碧衣さくらさんのXでの投稿内容が被っていたから!

2人の投稿内容を比較してみましょう。

勇気ちひろさんの2023年11月1日での投稿内容はこちらです。

 

 

碧衣さくらさんも「朝起きたら喉が痛い」という内容のツイートをされています。

 

以上3つの理由から勇気ちひろさんの転生先は碧衣さくらさんだと言えるでしょう。

しかし碧衣さくらさんはまだ配信活動をしていないので声などを聞けば信ぴょう性も高まると思います。

また追ってこちらでまとめていきます。

 

声が似ている

正直これでOKな気もしますが、声が似ています。

次に碧依さくらさんの声

https://www.youtube.com/watch?v=kSysrvsJYeE

 

のまんま、というわけではないですし、勇気ちひろさんは声色を変えるのが抜群に上手いので人によっては微妙に違う…と言いそうな声。

ただ「な」とか「し」とか面影を感じる話し方、というか聞けば聞くほど同じに聞こえて気ます。

 

アイドルである

3つ目は碧依さくらがアイドルである、ということ。

後述しますが、勇気ちひろさんの卒業理由は「やりたいことをやるため」

そして、アイドルとして活躍したいという願いを持っていました。

そこに来て碧依さくらのアイドル設定。

これが「やりたかったこと」と言われても納得できます。

 

「勇気ちひろ」は魔法少女ですがアイドルで売り出すとなるとモデルが微妙ですし、

碧依さくらはモデルもアイドルとしてばっちりですしね。

 

まとめ

勇気ちひろさんの転生先が碧依さくらさんではという噂や理由について見てきました。

  • 勇気ちひろさんの転生先が碧依さくらさんという噂が卒業発表から数日で出た。
  • 勇気ちひろさんの転生先が碧依さくらさんでは?と言われる理由はXの投稿内容やフォロワーから。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる