幽凪こなたの前世(中の人)の情報について!女性声出せる性別は!?

スポンサーリンク


 

幽凪こなたさんは歌ってみた動画を主に投稿しており、YOASOBIやadoなどのカバーも披露しています。

驚くべきことに、女性のキーも難なく歌いこなす歌唱力を持ち、男性曲から女性曲まで自由自在に声を操ります

 

 

そんな幽凪こなたさんはどんな人なのかについて

前世、中の人、年齢などのプロフィールについて紹介をしていきます。

目次

幽凪こなたのプロフィール情報について

プロフィール情報は初配信でありました。

 

・穴目:幽凪こなた

・相棒の名前:ワイワイナ

・年齢:永遠の17歳

・誕生日:9/28

・職業:葬儀やバイト

・好きなもの:ロリ、ラーメン二郎

・活動内容:歌、雑談、ゲーム

 

年齢は、永遠の17歳ということですが、「銀魂」好き、ニコ動を見ていたという事は

多分中の人はアラサーなんじゃないんでしょうかね。

下記で紹介しているアメブロの初投稿が中学3年生ということを漏らしてしまったので、投稿日が「2011年8月2日」と考えると、27歳である可能性があります。

 

 

職業ですが、葬儀屋のバイトをされています。初めてききました。。

 

仕事内容は色々ありますが、通夜料理のほか、葬儀後の「精進落とし」で出す食事の配膳や調理補助を行うそうです。

また、データ入力や清掃、警備などといったこともしています。

 

初配信ですが、500人を超えており、個人Vtuberの中ではかなりの大台を記録しています。

さすがに緊張はしていましたが、割と普通に話している感じなので、どこか慣れてる感じはありますね。

 

好きな食べ物に関しては、チートデー(好きなものを食べてもいい日)を設けているようで、その時には、イチゴのポンデリングやスーパーのしなしなのたこ焼き、UFO焼きそばなども好きなようです。

 

 

ライブ配信で、中学時代にはアメーバブログをしていたということなので、ネット慣れしているのもありそうです。

中学時代には、クセ毛で悩んでおり、ヘアアイロンを愛用していたとのことです。

 

幽凪こなたさんのXの初投稿は、2021年11月29日で下記の動画です。

 

歌ってみたの動画をよくアップされていますが、女性の声も出せるので、一人二役として歌唱もできます。

ロリ好きということも影響があってか幽凪こなたさんの発する女性声は幼い少女のような声を出しています。

幽凪こなたさんはこの両声類の特技を使って、男性ボーカルに限らず女性ボーカルや男女ユニットの曲の歌ってみた動画を出しています。

男性声としての音域もかなり高いので、ハイトーンで歌う曲も原曲キーで歌うことができます。

 

 

ちなみに女性声の練習として、次のポイントを上げていました。一番下は謎ですね。

・ロリになりきること

・声の抑揚と裏声に吐息を混ぜる

・好きなアニメの女性キャラの声を真似する

・ボイチェンを使って練習

・自分の女性声と(声の)交換日記をする

パパ・ママについて

パパ・ママは共にラビットモンスター(@Colagabunomi)さんです。

 

黒歴史について

幽凪こなたさんは、初配信でこんな黒歴史エピを出していました。

・アニメのキャラを名乗り、ありもしない過去をでっち上げて友達に話した

・某学園物異能力アニメにハマり、昼は学生、夜は学校で妖怪退治という,アニメと同じ「寝ない」時間軸を過ごす(結果、学校で寝てばかりだった)

・友達の前で霊と会話

・式神(お札)を好きな女の子の通学路や家の周りにまく

・中学でチャットサイトにハマり、アニメのキャラをモチーフにした人格を複数使い分けていた

・クラスの女の子の悩みを受け付け、受け答えに「詩人(アニメ)名言集」で調べた名言をそのまま使っていた

 

もともとアニオタということがわかりますが、好きな女の子の通学路や家の周りに式神をまくのは事件になるレベルですね。

だいぶ影響を受けやすい人であることがわかります。

 

 

幽凪こなたの前世(中の人)情報について

幽凪こなたさんの前世や中の人について色々調べましたが、情報がありませんでした。

初配信がかなり慣れていて、動画のクオリティが高いのでもしかしたら前世も配信者なのではないかと思われます

 

また、実写動画を出していないことから、顔バレが今後起こることはないと思われます。

 

 

まとめ

・幽凪こなたの前世(中の人)は非公開

・顔バレなし

・学生時代は痛い思い出が結構ある

・年齢は永遠の17歳だが、実年齢は27歳?

 

ロリ声やイケボを出せるVtuberなので、結構珍しいタイプの方ですね!

 

ここでは記載していませんが、いちあかというユニットのメンバーの一人でもあるので

いちあかのメンバーの活動を追っかけも、幽凪こなたさんを知ることができます!!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる