八雲べにの中の人(前世)はりんりんこ!?顔バレ画像がかわいい!

スポンサーリンク


2021年4月16日にデビューした、ぶいすぽっ!(Virtual eSports Project)所属のバーチャルライバー・八雲べに(やくもべに)さん。

 

緑のロングヘアが特徴的、密かにぶいすぽのセクシー枠・お色気枠を狙っているという女の子ですね。

 

ゲームは勝ち負けにこだわるという公式サイトの紹介文にもあるように、好きなゲームでは大会でも優勝してしまうほどの腕前を持っています。

 

どうやら前世について調べてみると、Vtuber界隈では前世の出身が多いニコ生主なんですよね。

 

 

ということで、今回は八雲べにさんの中の人・前世とされているりんりんこさんについて調べていきます!

 

 

目次

八雲べにの前世のりんりんことは?

りんりんこさんとは、前述の通りニコニコ生放送やTwitchなどで配信を行っていた女性であり、ニコニココミュニティの開設は2013年になります。

 

2022年8月現在では登録者数が27万人になっている人気Vtuberです!

 

りんりんこは2013年11月5日にニコニコミュニティを開設しニコ生にて主に顔出し雑談配信を行っていました

ニコ生に関しては2017年まで結構な頻度で配信していましたが、2018年以降はTwitchへ以降しました。

2018年3月11日に「PUBG(テスト)」というタイトルでTwitchにて初配信を40分ほど行いました。その後少し期間が空いて、2018年10月4日から不定期にTwitchで配信をするようになりました。

 

Twitchでは主に、PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSを83.6時間、VALORANTを41.8時間、あつまれ どうぶつの森を20.7時間、Apex Legendsを7.7時間、その他を配信していました。

 

りんりんこさんのTwitchでの最後の配信が2021年の3月22日に行ったVALORANTになります。

さらにりんりんこはTwitterIDを2021年5月18日頃に@rinrinko25から@r_coa_66に変更しており鍵垢になったことから関連性が高いです。

 

八雲べにの中の人がりんりんこである理由

低めの声や話し方、早口、好み等が一致しているのが理由です。

自称早口

八雲べにさんですが、「私、もともとめちゃくちゃ早口なんですよ」と発言しています。

 

そして、りんりんこもニコニコミュニティのプロフィール欄に「早口と口の悪さはデフォルト」と書かれてあるのに加えて当時のTwitterの反応から早口だったことが確認することができます。

 

好きなゲームが一致している物が多い

 

八雲べにさんですが、プロフィール情報の好きなゲームに「VALORANT、Apex Legends、PUBG、スプラトゥーン」を挙げています。

競技勢VtuberなのでFPS系のゲームが好きなのはわかりますが・・・・

 

一方、りんりんこさんのTwitchで行っていたゲームも同じゲームなので、完全に一致しています。

 

チョコミントとうな重が好き

八雲べにの初配信にて概要欄に「好きな食べ物:チョコミント うな重」と書かれてあり「毎日うな重食べたい」とツイートしているほどです。

 

そしてりんりんこさんのTwitterを確認すると、「チョコミントとうな重に関するツイートを行っていた痕跡が多くあることから好きだったことを確認することができます。

 

  • 八雲べにのツイート

  • りんりんこ(@rinrinko25)へのツイート

 

VALORANTでのタイトル付けがにている

八雲べにさんのVALORANTでのタイトルですが、【valorant】昼カツ solo rank D2~【ぶいすぽ/八雲べに】をつけています。

 

 

それにたいして、りんりんこさんのVALORANTのタイトルになります。

【valorant/JP♀】そろらんく p3~

【valorant/JP♀】そろらんく p2~

【valorant/JP♀】らんくwithつむぎ

 

「VAROTANT ソロランク(solo rank) ランク帯」というようなタイトル付けのパターンがされており、その部分で似ています。

 

ちなみにヴァロラントのランク帯はプラチナ(P)の次のランクが、ダイヤ(D)になります。

そして、ヴァロラントでランクを上げるのは結構大変だと聞いたことがあるので、そう考えると実力がりんりんこさんと非常に似ているんですよね。

 

声が似ている

八雲べにさんとりんりんこさんの声が似ているというのも理由になります。

 

  • 八雲べにの声

 

  • りんりんこの声

もちろんボイチェンは普通に入れることが出来るので、根拠としては弱いですが

雰囲気として似ていますよね!

りんりんこの顔バレ画像はこれ!

りんりんこさんの顔出し配信ですが、2014年でニコニコで公開されていました。

2014年の顔出し(17歳~18歳)

2015年の顔出し(18歳~19歳)

 

 

2017年の顔出し(20~21歳)

 

以上から、八雲べにさんの中の人がりんりんこさんであるなら

年齢は26歳ということになりますね!

 

まとめ

八雲べにさんの前世とされているりんりんこさんですが、元々ニコ生とTwitchで配信していましたが、2021年3月で活動を休止しています。

その約1ヶ月後にVtuberとしてデビューしているので、可能性としては十分にあります。

 

好きなゲームが似ていたり、話し方が似ているなどいろいろ似ているので

前世がりんりんこさんと考えてもよいでしょうね!

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる