常闇トワの前世(中の人)は鳴海?気になる素顔はこれ!

スポンサーリンク


 

 

目次

常闇トワのプロフィール

名前:常闇トワ(とこやみとわ)
誕生日:8月8日
身長:150cm
ファンネーム:常闇眷属(とこやみけんぞく)
キャラデザイン:rurudo
愛称:トワ様

常闇トワさんは、2020年1月3日にYouTubeでデビューしたVtuberです。

所属事務所はホロライブプロダクションで、4期生として活躍しています。

 

公式設定では、次のようなキャラクターです。

「1人前の悪魔になる為の社会勉強として人間界にやってきた小悪魔。本来勉強をしなきゃいけないところ、ゲームに出会ってしまい、夢中になる。配信という人間達とのコミュニケーションツールを見つけそこで勉強を試みる。」

 

4期生随一の常識悪魔の枠で、リスナーからはTMT(トワ様マジ天使)など呼ばれてはいますが、本人は天使と言われると不機嫌になります。

 

歌はホロメンの中では珍しい低音が強めのイケボで歌い上げており、とてもかっこいいです!

常闇トワの前世(中の人)は鳴海

常闇トワの前世(中の人)は配信者、歌い手、踊り手の鳴海ということが判明しました。

鳴海は2012年11月28日にニコニコミュニティを開設し同年12月17日に初めてのニコニコ生放送を行い活動を開始しました。

配信内容は主に雑談、顔出し、歌枠、コスプレ、マリオカート8やスプラトゥーンなどのゲーム配信を行っていました。

 

 

常闇トワの中身(前世)は鳴海の理由は?

常闇トワさんの中身が鳴海さんである理由ですがここで紹介をしていきます!

常闇トワと鳴海の声が似ている

常闇トワさんは普段の歌枠でも見せている低音を効かせたイケボ。

 

こちらが鳴海さんです。

 

2人の歌声を比較すると、とても似ていることが分かります。

 

前世との交友関係が似ている。

 

常闇トワさんと普段から仲の良いVtuberで、同じ4期生の天音かなたさんがいます。

天音かなたさんの前世は「のぞむ」さんと噂されている方で、歌い手としてニコニコ動画で活動していました。

 

この2人は、前世の頃からコラボ配信を行うなど仲が良く交流があったようです。

また、同じくホロライブゲーマーズ所属の猫又おかゆさんの前世と言われている「イカスミ系女子」さんともコラボ動画を出しており、前世の時と交友関係が似ていることが分かります。

 

LINEの背景画像が同じ

鳴海さんは、以前に母親とのLINEのやり取りをTwitterに投稿していたことがありますが
その時の背景画像が同じです。

 

常闇トワさんも母親とのLINEのやり取りを公開しており、その時の背景画像を見てみると

色合いやキャラクターが同じのものです。

どちらも母親のLINEを公表しているのもポイントですね。

 

鳴海の素顔について

鳴海さんですが、以前から踊ってみたなどで顔出ししながら活動していた配信者です。

Twitterでも自撮り画像をあげていたりと、顔出しに抵抗がないですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる