加賀美ハヤトの前世はタラチオ!?顔バレ画像がかっこいい!

スポンサーリンク


玩具会社「加賀美インダストリアル」の若き社長、加賀美ハヤト(かがみはやと)さんと言えば、ギャップを感じさせる「歌声」がとても印象的!

あの落ち着いたイメージから繰り出されるシャウトの衝撃は、忘れられません。

そんな魅力的な声を持つ加賀美ハヤトさんですが、あまり歌枠での配信はされてないようです。

その分、歌系の動画が投稿された時の喜びはひとしおですね!

普段の配信では、流行のゲームをやったり、バイオ・ゼルダなどの名作ゲームをやったり、たまにデュエリストになったり…。

 

 

目次

加賀美ハヤトの前世(中の人)は歌い手のタラチオ!?

 

爽やかな声とギャップのある歌声、あざとさも見え隠れするような可愛い一面と様々な姿を持つ加賀美ハヤトですが、その中の人が歌い手のタラチオなのではないかと言われているんです。

では、なぜ加賀美ハヤトの中の人がタラチオだと噂されているのでしょうか?その理由について詳しくまとめました!

 

タラチオと噂される理由①声が同じ

加賀美ハヤトといえばあの爽やかな声!低音で耳馴染みの良い声が特徴的です。

そして、中の人と噂されているタラチオも低音ボイスで優しい声だと言われていたんですよ。

タラチオが喋っている動画を確認しましたが、目を瞑って聞いてみると加賀美ハヤトそのままですよね。声が似ている人は多いですが、同一人物と疑わないくらい似ています!

笑い方もそっくりで、中の人と噂されているのも納得です。

タラチオと噂される理由②歌声やシャウトが同じ

タラチオは以前、歌い手として活動していました。この歌声やシャウトやデスボイスが加賀美ハヤトとそっくりなんです!

加賀美ハヤトと言えば、歌となると一気に激しく力強い歌声になりますよね。普段と歌声のギャップに惚れてしまう人も多いとか。

実は加賀美ハヤトの中の人がタラチオだと噂されるようになったのは、初配信で加賀美ハヤトがオリジナル曲を披露してすぐなんです。加賀美ハヤトの歌声を聞いて、「タラチオと似ている!」とたくさんの人が感じたようですね。

また、加賀美ハヤトはシャウトやデスボイスをよくしますが、タラチオも同じような曲を歌っており、そのテクニックが似ているとも言われています。

そして、加賀美ハヤトの歌い方がビジュアル系バンドマンに似ているとも言われているのですが、実は中の人と噂されているタラチオは過去にビジュアル系バンドで活動していたことがあるんですよ。

タラチオと噂される理由③MIX師が同じ

YouTubeで歌ってみたのような歌を配信する際にはMIX師が曲を作ります。

MIX師とは、カラオケ音源と歌を混ぜ、聞き取りやすい曲を作る人のことです。どの方の動画を見ても必ずMIX師と呼ばれる方が動画に関わっていますよね。

この歌ってみた動画には欠かせないMIX師ですが、なんと加賀美ハヤトとタラチオで担当している方が同じなんです!

どちらも、つこというMIX師が担当しているんですよ。もちろん被ることはあると思いますが、たくさんいるMIX師の中で、加賀美ハヤトとタラチオのMIX師が同じなんてすごいですよね。

おそらくタラチオの名前で活動している時から動画に関わっており、加賀美ハヤトとして活動するようになってもそのまま担当しているのだと思います。

 

タラチオの顔バレ画像はある?

タラチオが今までYouTubeに投稿している動画に顔出ししているものはありませんでしたが、Twitterでは自撮り画像を投稿することも多いようです。

 

 

長い前髪が特徴的で、過去にビジュアル系バンドマンとして活動していたと言うこともあり、綺麗な顔をしていますよね。素顔を見たファンからも「バンドマンぽい」と言われていたんですよ。

どこか加賀美ハヤトに似た雰囲気も感じ取れますよね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる