猫又おかゆの前世(中の人)はイカスミ系女子?顔バレ画像はこれ!

スポンサーリンク


ホロライブ所属の超人気Vtuberの猫又おかゆさんの前世について紹介していきます!

 

猫又おかゆさんの前世は「イカスミ系女子」と噂されていますが、その理由について紹介していきます!

 

また、顔バレ画像も判明したので、そちらについても紹介していきます!

 

目次

猫又おかゆの前世がイカスミ系女子の理由は?

猫又おかゆの前世がイカスミ系女子である理由は主にですが

・声がかなり似ている。

・実況ジャンルが幅広い

この2点があります。

 

声がかなり似ている

猫又おかゆさんの中の人(前世)は、歌ってみたやゲーム実況を配信していたイカスミ系女子さんだと言われています。その理由で声や喋り方が似ています。

 

やや低めの声で声質もそっくりなため同一人物だと噂された模様です比較すると喋り方や笑い方もよく似ていました。中の人(前世)だと言われるようになったのも無理はないでしょう。ちなみに2人とも東北地方訛りがある点も同じです。

 

 

配信するゲームの傾向が似ている

猫又おかゆさんは古いゲームを比較的多くやっています。

 

イカスミ系女子さんも過去作品のドラクエをプレイされており

中の人の好みなのかわかりませんが、配信してるゲームの傾向が同じです。

 

「マリオカートDX8」などは、猫又おかゆさんも中の人(前世)・イカスミ系女子さんもプレイしています。また、配信に関しても楽しんで配信するというスタイルが一致しています。

おにぎりの服が一致

イカスミ系女子と猫又おかゆのの共通点として、おにぎりが書かれた服を着用していたという情報です。

 

イカスミ系女子さんは過去におにぎりが描かれた服を着用しており

猫又おかゆさんの推しマークもおにぎりなので、中の人との共通点があります。

 

交友関係が一致している

猫又おかゆさんはホロライブの中でゲーマーズとしてデビューしていますが

同じゲーマーズに所属し活動している戌神ころねさんと親しく、ゲーマーズに入る前から付き合いがあると言われていました。

 

というのも、戌神ころねさんの中の人(前世)は特定されておりゲーム実況者として知られていた宮助さんだと判明していますが、イカスミ系女子さんと仲が良いんですよね

 

通話でもやり取りしてるレベルなので、前世のころから深く付き合っていますね。

 

これが現在では猫又おかゆさんと戌神ころねさんのコンビ「おかころ」として人気があり、今でも親しい関係が続いていると見られています。

 

こうした人気Vtuberの中身というのは元ニコ生主などが多いですが、他にもにじさんじ所属の・椎名唯華さんの中の人(前世)であるこみみさんや笹木咲さんの中の人(前世)のぱすとさんなどといった方とも、前世でも今でもコラボしたことがあるので、交友関係は一致しているといえます。

 

活動までの間隔がある

イカスミ系女子さんは2014年1月からニコニコ動画での活動を開始しました。その後2018年9月25日まで投稿し、コラボ動画は2018年12月23日に投稿。その後更新されていません。

 

Twitterも2019年に9月で最後のツイートとなっており、以降は投稿されていません。

そして、2019年4月には過去のツイートやニコニコのアーカイブをすべて削除しています。

 

猫又おかゆさんは2019年3月から活動を開始しており、中の人であるイカスミ系女子さんとしての活動を完全に終わらせて、猫又おかゆさんとしてスタートしたと予想できます。矛盾なく一致しているのもポイントです。

 

 

猫又おかゆの前世のイカスミ系女子とは?

猫又おかゆさんといえば、あらゆるジャンルのゲーム実況をされているだけではなく

歌の配信を行っています!

チャンネル登録者数も140万人になるぐらい超人気Vtuberです!

そんな猫又おかゆさんの前世ですが、「イカスミ系女子」ではないかと言われています!

 

前世であるイカスミ系女子の活動内容は?

猫又おかゆさんの前世と言われているイカスミ系女子は猫又おかゆさん同様に

他ジャンルのゲーム実況を配信しています。

ニコニコ動画
はじまりの森はじめました part3
はじまりの森はじめました part3はじまりの森はじめました part3 [ゲーム] BGMしゅき~~。sm33250888←前回 次回→sm33287438  mylist/62096330 part1マイリスト:mylist/607...

同じように歌ってみたの動画を上げています。

ニコニコ動画
エイリアンエイリアン 歌った / イカスミ系女子
エイリアンエイリアン 歌った / イカスミ系女子エイリアンエイリアン 歌った / イカスミ系女子 [音楽・サウンド] 結構前に歌ったやつ。エイリアンエイリアンエイリアンエイリアン本家様:sm28576299他に歌ったやつ:m...

 

2017年にはYoutubeチャンネルを開設していましたが、現在はすべて削除されています。

 

イカスミ系女子の顔バレ画像は?

イカスミ系女子さんですが、ゲーム実況神(ゴッド)とうニコ生の番組に出演されています。

ニコニコ動画
「ゲーム実況神(ゴッド) 第67回 出演:イカスミ系女子」2017/3/10放送(1/3)【闘TV】
「ゲーム実況神(ゴッド) 第67回 出演:イカスミ系女子」2017/3/10放送(1/3)【闘TV】「ゲーム実況神(ゴッド) 第67回 出演:イカスミ系女子」2017/3/10放送(1/3)【闘TV】 [ゲーム] ◆番組内容数々の実況者が活躍してきた伝説の番組 ゲーム実況神(ゴッド)...

 

 

コメントでは「かわいい」「愛嬌がある」だとがありました!

 

イカスミ系女子の身長や年齢について

イカスミ系女子さんのプロフィールについては次の通りです。

名前:イカスミ系女子
本名:不明

生年月日:1997年4月13日
身長:171cm
血液型:B型
出身:青森

ボーイッシュな声と時折入る独特の笑い方で話題を集め、ロックマンやドラクエ実況などで人気を集めました。

イカスミさんは標準語を使っていますが、青森出身ということで訛りを活かした実況をすることもありました。

こうした訛を隠さずに使っていくというスタイルは大きな武器になりますよね。

 

そんなイカスミさんは落ち着いたトーンで丁寧な実況に定評があります。

その雰囲気から知的な人なのかと思っていましたが、意外にも漢字や英語はかなり苦手な様子。

実況中の読み間違えや言葉の使い方がおかしくなったりすることもあります。

 

 

イカスミ系女子には彼氏はいる?

 

イカスミ系女子さんには彼氏がいるという情報はありませんでした。

歴代彼氏(ゲーム内)というのはいますが・・・・・

 

同じゲーム実況者である「つるおかかものはし」さんという方との噂がありますが

そもそもつるおかかものはしさんは、コスプレイヤーと結婚しているので

イカスミ系女子ではありません。

まとめ

 

Vtuberの「猫又おかゆ」は、

・前世は「イカスミ系女子」という人物

・過去に、中の人は顔出し放送をしていた!

・イカスミ系女子は青森出身

ということでした!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる