胡桃のあの前世(中の人)はこめじるし3こ?顔画像がかわいい!

スポンサーリンク


今回は「ぶいすぽっ!」から2020年3月14日にデビューした、胡桃のあさんの前世・中の人について扱います!

かわいらしい声でFPSゲームを実況するギャップが人気の胡桃さん。

彼女の前世は「こめじるし3こ」というニコ生などで活動していた配信者だと特定されているようです。

 

目次

胡桃のあの前世の人は?

 

胡桃のあさんの前世(中の人)についてはかつてFPS系ゲームの配信を行っていた「こめじるし3こ」さんの名前が上がっています。

 

2012年10月3日にニコニコ生放送で配信者として活動をスタートさせました。

ニコニコには2013年に歌ってみた動画を出しています。

こちらは動画は残っています。

2014年12月28日にはYoutubeチャンネルを開設していますが、現在は動画がすべて削除されています。

2018年8月19日に開催された第二回PUBG GIRLS BATTLEに出場しておりSOLO部門で見事に準優勝を果たしました。

 

また、DUO部門では相方のEveeqkと参加していますがEveeqkは胡桃のあと同じぶいすぽっ!に所属しているVTuberの花芽すみれの前世で以前から関わりがあったことがわかります。

 

2018年11月23日に開催された「第4回スプラトゥーン甲子園 近畿地区大会 DAY1」に「lili.」というチームで「あっさり」という名前で参加しておりましたが、5⃣回戦Dブロックで相手のチームに負けてしまい準決勝出場まで勧めませんでした。

胡桃のあの前世(中の人)がこめじるし3こである理由

こちらですが、声や話し方、FPSが得意などといった多数の共通点があります。

どちらも関西弁でコスプレイヤー

 

胡桃のあさんは配信でも関西弁で話しているシーンもあり
コスプレしたいというツイートも出しています。

一方で、こめじるし3こさん宛のツイートを見ると、関西に住んでおり
そしてレイヤーの方との絡みがあった点からも共通点があります。

 

Gokuriという人物と多くやりとりをしている

 

こめじるし3こさん宛に頻繁にツイートしていた

Gokuri(@Gokuri_kuyao)さんは胡桃のあ(@n0ah_kurumi)宛にも多数ツイートしています。

 

どちらもスプラトゥーンが好き

こめじるし3こさんは上記で紹介したとおりスプラトゥーンで大会出るほど好きなのですが、胡桃のあさんもスプラトゥーンが好きです。

 

こめじるし3この顔出しはこれ!

こめじるし3こ宛のツイートを確認してみたところ誕生日は9月20日で年齢は2015年に20歳になっていたことが確認できました。

ですので生年月日は1995年9月20日で年齢は27歳ということになります。

 

 

顔出しに関しては過去に普通にコスプレ画像や自撮り画像を多数投稿しておりニコ生ではWEBカメラを使って顔出し配信を行っていました。

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる