角巻わための彼氏のムクロって誰?同棲や結婚の噂についても!

スポンサーリンク


ホロライブ所属のVtuber角巻わためさんの彼氏についてまとめてみました!

どうやらダンサーの「ムクロ」さんとの交際が噂されています。

 

二人の仲がどのようなものなのか、結婚について調査してみました!

ぜひ最後までご覧になってください!

 

 

目次

角巻わための彼氏ムクロについて

 

角巻わためさんの彼氏についてはネット上で踊り手のムクロさんという方が上がっています。

ムクロさんのまとまったプロフィール情報はなく、Twitterが中心になります。

 

プロフィール欄には次のように紹介しています。

IT企業に勤める踊り手。 たまに絵も描きます。 最近はモンハンをよくやってます。

【過去に出演したイベント】 ダンマス2&3、超パ2、FM360、OAD、etc…

 

踊り手として出演されたイベントは上記のものが上げられます。

プロフィールについては公開されていないので、分かる範囲で紹介します。

 

身長及び誕生日について

身長は170cm、誕生日は8月17日になります。

年齢まではわかりませんが、10年以上Twitterをしており、会社員ということなので

少なくとも30代後半になっていると思われます。

 

踊ってみたの動画について

ムクロさんは踊り手として活動しています。ただここ数年は動画を投稿していないので

実質的に活動を休止している状態になります。

 

2009年10月25日に投稿の【霊界】 オーディエンスを躍らせる程度の能力 【旧吹上トンネル】が初投稿です。

そこからは心霊スポットで骸骨のマスクを着用して撮影するのが主なスタイルですが

三多摩ダンサーズにおいての課題動画については、顔出しをしています。

 

下記は、ムクロさんの活動初期の動画です。

 

2013年5月3日を持って三多摩ダンサーズは解散しましたが

その後もほんの少しではありますが、動画を投稿しています。

このときは顔出しをしていますね。

 

角巻わための彼氏がムクロである噂について

ここでは、角巻わためさんの彼氏がムクロさんである噂について紹介をしていきます。

まず結論から言うと、角巻わためさんが「みけたま」さんである可能性があるためです。

 

みけたまとムクロの交流について

角巻わための前世(中の人)のみけたまさんは、2011年にはじめてムクロさんとイベントで出会ったことがあります。

 

2013年にはTwitterでいちゃついている様子も確認できます。


しかし、それ以降については特に表立った交流はないです。

 

角巻わためのSwitchアカウントに「ムクロ」のアカウント名がある

角巻わためさんが放送事故でバレてしまったアカウントには「ムクロ」という名前があります。

 

実は、ムクロさんもTwitterでSwitchのアカウントを所持しており「ムクロ」という名前です。

 

Switchのアカウントなのでいつでも変えられるといえば変えられますが

同じSwitchを共用で使っていたとも考えられますね。

(Switch別々にしてそうなものですが・・・)

 

あとは細かい話ですが、ムクロさんはポケ森をされていますし、角巻わためさんはあつ森をしているので、趣味の被りも全然ありえると思います。

 

部屋の縁の部分が似ている?

ムクロさんとみけたまさんが画像付きツイートをあげましたが

その時の部屋の縁の立ち上がりが似ているのではないかという噂があります。

 

ムクロさんの部屋ツイート↓

みけたまさんの部屋のツイート↓

 

なんか部屋の縁部分が似ているんですよね。

ここから同棲してるんじゃないか?という噂が流れています。

(ちなみにツイ消しをしているので、何らかの事情があったと思われます)

 

 

と、ここまで調べてはみたのですが、結婚のニオイについては一切推測できませんでした。

ただ、同棲してる可能性は割りとあるんじゃないかな~と感じますね。

まとめ

以上からまとめると

・ムクロさんは数年前まで活動していた踊り手

・2011年から2013年まで角巻わため(みけたま)さんとムクロさんは結構交流があった

・角巻わためさんのSwitchアカウントに「ムクロ」という名前があった

・部屋の構造が似ているから、同棲してるんじゃない?

というのが角巻わため(みけたま)さんの彼氏がムクロさんである理由と言えます。

 

実際本当かまではわかりませんが、みけたまさんとムクロさんであるならば

お互いに30代後半を超えているので、実はもう結婚してるんじゃないかと思ってしまいますね。

公表とかしないのは、やはり事務所の方針とかだったりするんでしょうかね・・・・

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる