星導ショウの前世(中の人)は元VTA出身!見た目が変わりすぎて炎上?

スポンサーリンク


2023年4月26日、Vtuberグループにじさんじより4名の新人男性VTuberが活動を開始しました。

今回はその中の1人、星導ショウ(ほしるべしょう)さんの前世(中の人)やプロフィールについて紹介します。

 

目次

星導ショウ(ほしるべしょう)の前世(中の人)は?

星導ショウさんはVTA2期生卒業生。

元々星導晶名義で活動していました。

 

名前:星導晶

苦手な食べ物:トマト

 

2022年6月21日、VTA2期生としてデビュー。

「VTA2期生この名前ムズすぎ読めるわけねえだろ選手権」で優勝しました。

 

概要欄と配信外で体の動きがキショいと評判です。

1人で水族館に行き、ポケモンセンターでコダックのぬいぐるみを購入したというエピソードを話しておられました。

 

そして二日酔いという5文字だけのツイートも残していますが

これは20歳以上である可能性があります。

2023年1月13日発売「VOLTACTIONボイスドラマ -undertake any request-」にご出演されています。

2023年3月27日、VTA2期生をご卒業されました。

 

VTA時代と現在を比べると全く異なる見た目をしています。

最初にデビューした時に誰だか分らなかったというのも納得ですね。

ビジュアルが大きく変わって不安な人もいると思いますが、好きな人はいるようですね!

 

星導ショウはおっちょこちょい?

「星導ショウ」さんの中の人の初ツイートは『今日のチェンソーマン読んだ?』でした。

https://twitter.com/Show_SylveSTAR/status/1651059651390373888 https://twitter.com/Show_SylveSTAR/status/1651060214941220864

リプ欄で返していることからもおそらくネタですが

こういった雰囲気は、VTA時代から行っていました。

 

星導ショウの絵師(ママ)は誰?

星導ショウさんの絵師(ママ)は、イラストレーターのみやもさんです。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる