栞葉るりの前世(中の人)は現役学生?プロフィール情報を紹介!

スポンサーリンク


2023年11月24日ににじさんじからデビューした栞葉るりさん

元VTA3期生で配信活動もしていました。初回から崖の宙吊りになっていてSNSで話題になりました!!

 

栞葉るりの前世や中の人の情報について調査をしてみました!

 

 

目次

栞葉るりがVTA3期生からデビュー

 

2023年11月24日に元VTA 3期生から栞葉るりさんがにじさんじよりデビューしました!!

 

現在公開されているプロフィール情報はこちらです。

【名前】栞葉(しおりは)るり
【誕生日】9月20日
【年齢】20歳
【職業】犬のお巡りさん

【趣味】読書

好きなものについて古典や文芸を挙げていますが、栞葉るりさんは読むのも書くもの好きなんだそう。

昔は文芸部に入っていて小説を書いてネットにもあげて、そこそこ人気もあったと話していました。

 

 

デビュー発表の4日前から2023年11月17日までVTAのチャンネルで配信していました。

 

ちなみに特徴として

  • 虫を食べることができる

  • 麻雀好き

栞葉るりさんはVTA時代に麻雀のツイートで注目を集めたことがあります。

栞葉るりさんさんが麻雀を習ったのは将棋部だった時。

人数合わせのために麻雀を教えてもらったことが最初だったそうです。

 

 

  • メイクが苦手

栞葉るりさんはメイクが苦手とのことです。

 

栞葉るりの前世は現役学生?

栞葉るりさんの前世は不明だとお伝えしましたが、現役学生である可能性はあります。

先輩ライバーにも学業をこなしながら配信活動をしていた方もいますし、ありえない話ではないですよね。

 

 

VTA3期生オーディションの募集条件を見ても、学生も応募条件を満たしています。

 

応募条件
継続的に活動ができる、かつ優先的にスケジュール調整できる方。
都内での面接に必ずご参加いただける方。
週に20時間以上(うち週に平日3日の都内での夜間レッスン)の活動スケジュールを確保できる方。
学生(高校生も可)、未経験問わず、学ぶ姿勢のある方。

 

 

栞葉るりのママは加川壱互

 

栞葉るりのママ(イラストレーター)は加川壱互です。

加川壱互さんはさまざまなVTuberさんのママ(イラストレーター)を務めておられます。


 

 

栞葉るりの顔バレは?

栞葉るりさんは前世(中の人)バレしていません。

なので、顔バレ画像もありません。

 

VTA時代から中の人については噂されてないので、もしかしたら配信経験0の人かもしれません。

 

 

 

まとめ

まだまだ謎が多い栞葉るりさん。

今後の配信で色々と分かってくると思われます。

古典好き、虫好き、麻雀好きとすでに濃いキャラですが、他にどんな濃いお話が飛び出すのか楽しみですね!

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる