藍沢エマがつまらないと言われる理由は?嫌いなアンチはどのくらいいる?

スポンサーリンク


ぶいすぽっ!に所属している藍沢エマさんですが、一部のリスナーからつまらないと言われています。

芸能界にもそのファンは多く、テレビなどで紹介されることもありますが、一体そういわれるのはなぜなのか

調べてみました!!

 

 

目次

藍沢エマはつまらないと言われる理由は?

 

つまらないと言われる理由ですが、静かな配信で特徴がないと思われてる可能性がありますね。

 

ゲーム配信でコラボしているVtuber同士だと騒がしかったりしますし

面白さや上手いプレイを魅せるための配信をすることが多いです。

 

いすぽはFPSで有名な事務所なので、軽い暴言や下ネタは普通にする配信者は多いです。

そんな中、藍沢エマさんは毛並みが違い、とても清楚で落ち着く配信が多いです。

 

そのため、にぎやかな配信を求めているリスナーからしてみればつまらないと思われてそうですね。

 

ただ、そういった声が好きな方からしてみればキレ褒められていますね。。。。

 

 

藍沢エマは嫌われている?

 

こちらですが、「好き嫌い.com」だとそうではないといえますね。

なんならぶいすぽっ!のランキングでは4位なので高いです。

 

清楚なキャラクターなだけあって、視聴者からは嫌われにくいのかもしれませんね!

 

最近では、Vtuberの恋愛事情に敏感なファンが多いことで男性Vtuberとは全然コラボしない藍沢エマさんに

いい印象を抱いている人がいるかもしれませんね。

 

ただ、上記の世論調査の評価では、声やキャラ絵がかわいいという魅力は認められているものの

それ以外の突出した要素がないという厳しい評価もあります。

逆に言うと、安眠配信としてはうってつけの内容ともいえます。

 

デビュー当初は、ゲームが下手だったため、ゲーム好きに嫌われていた可能性はあります。

しかし現在では、努力の結果そのゲームの腕前がとても上達した藍沢エマさん。

ゲーム好きな人はむしろ好印象を持つのではないでしょうか。

 

 

まとめ

今回は藍沢エマさんのつまらない噂やアンチの声などについてまとめてみました!

  • つまらないのは激しい配信が好きな層の意見
  • 落ち着く配信が好きな層からは支持されている
  • 同僚からの評判も良い
  • アンチは3割で人気Vtuberとしては少ない方

といった感じなので、嫌われているとは言いにくい結果になりました!

もちろん一部のアンチの意見やコメントには負けずに活動を頑張ってほしいですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる