栗駒こまるの前世(中の人)が桜夢ななである理由2選!顔バレや実写の映像はこちら!

スポンサーリンク


2021年8月14日にデビューしたVtuberグループ「あおぎり高校」のメンバーである「栗駒こまる」(くりこま こまる)さん。

栗駒こまるさんはあおぎり高校1年生として転入しVtuberデビューしました。

 

調べてみると「栗駒こまる」さんの前世はVtuberの「桜夢なな」さんである可能性が高いと判明しました。

 

この記事では「栗駒こまる」さんの前世が「桜夢なな」さんだと言われている3つの理由や中の人の顔バレ画像の有無などを紹介していきます。

目次

栗駒こまるの中の人は桓武天皇の子孫で元モデルだった!

「栗駒こまる」さんは初配信で、桓武天皇の子孫であることを公表していました。

家に家系図もあるということですが、身バレしてしまうため持ってこれなかったということでした。

 

また、中学生の時にモデルをしていたということでしたが、通行人の邪魔になることが嫌でやめてしまったそうです。

雑誌のモデルのようなことをやっていたのかもしれませんね。

スカウトされたと言っていたので、中の人は可愛い方なのではないでしょうか。

 

 

栗駒こまるの前世(中の人)が桜夢ななと言われる理由

「桜夢なな」さんは2019年11月頃『ZERO project』からデビューしたVtuberです。

2019年12月にはゲーム『ぬるぺた』宣伝大使オーディションでグランプリを獲得し、ゲーム『ぬるぺた』の宣伝大使に任命されました!

桜夢なな」さんはセクシーなASMR配信やゲーム配信などで人気でしたが、2021年3月31日に卒業してしまいました。

 

にゃーちゃん名義(囲い用鍵垢)が存在する

桜夢ななは2021年3月31日に卒業しましたが、翌日の4月1日ににゃーちゃんのほうのアカウントを消すか迷っていることがリプライから確認できます。

 

 

しかし、まだ誰も知らないはずの2021年8月9日時点で囲いは14日の20時30分から配信をすることを既に知っており「またにゃーちゃんの声が聞ける」と楽しみにしていることが確認できます。

2021年8月10日には囲い(信者)が栗駒こまるの見た目が茶髪という事を知っており、Twitterのフォローやチャンネル登録をした報告があることから事前に教えていたことがわかります。

美少女ゲームが好き

栗駒こまるは初配信にて美少女ゲームが好きと言っていますが、桜夢ななもツイッタープロフィールに美少女ゲームに関して書かれてあります。

栗駒こまるの配信

美少女ゲームが大好きで、普段は気丈にしている先輩が主人公に女をみせる瞬間が好きと話しています。

桜夢ななのツイッター

ツイッタープロフィールに「美少女ゲーム界と百合界を盛り上げたい」などが書かれており、美少女ゲーム好きなことがわかります。

 

栗駒こまるの中の人の顔バレ画像や年齢は判明している?

「栗駒こまる」さんの素顔に関して他のサイトやSNSなど全ての情報を確認しましたが、現段階で完全に公開されているものはありませんでした。

しかし「栗駒こまる」さんはたまに実写で動画を撮影することがあり、手だけ映った動画を発見しました!

こちらが「栗駒こまる」さんの実写動画です。

そして、こちらは実写で谷間を披露しようとした「栗駒こまる」さんの中の人です。

あまりセクシーすぎるとYouTube側から規制がかかってしまうので、これがギリギリなのでしょうね。

中の人はセクシー路線を進みたいのだと思いました。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる