ぷわぷわぽぷらの前世(中の人)が黄ノ星つくりと噂される理由5選!顔バレはしている?

スポンサーリンク


2024年1月19日、あおぎり高校の新人としてデビューしたぷわぷわぽぷら(風和ぽぷら)さんが、元企業勢VTuberからの転生と明かし話題になっています。

ぷわぷわぽぷらさんは栗駒(くりこま)こまるさんと知り合いであることなどから、前世は元ZEROProject(ゼロプロジェクト)所属の黄ノ星(きのほし)つくりさんではないかと予想されています。

そこで今回は、ぷわぷわぽぷらさんの前世が黄ノ星つくりさんであると言われる5つの理由と、中の人の顔バレ画像などの情報についてお伝えします。

 

 

目次

ぷわぷわぽぷらの前世が黄ノ星つくりと言われる5つの理由!

 

あおぎり高校の清楚系新人としてデビューしたぷわぷわぽぷらさん

新人紹介動画で「企業勢VTuberからの転生」であることを明かしており、前世が元ZEROProject所属の黄ノ星つくりさんではないかと言われています。

 

 

黄ノ星つくりとは?

元ZEROProject1期生として、2019年12月にデビュー。
芸術系エンターテイナーの黄色いリスとして、イラストやアニメ制作や歌を中心に活動
栗駒こまるさんの同期としてコラボなどもされていました。

2022年8月31日にZEROProjectの解散とともに活動休止

その後は黄色イロとして、アニメ動画などの投稿をし活動していましたが、現在は活動休止となっています。

ぷわぷわぽぷらさんの前世が黄ノ星つくりさんと言われる5つの理由がこちら。

  • 栗駒こまるの知り合いである
  • 声が似ている
  • イラストが得意
  • 元企業税Vtuber
  • 好きな数字は0じゃない

では詳細を見ていきましょう。

栗駒こまるの知り合いである

 

1つ目の理由は、栗駒こまるさんと前世からの知り合いであることから、元ZEROProjectのメンバーと予想されることです。

新人紹介の動画ではぷわぷわぽぷらさんと栗駒こまるさんは「久しぶり!」とかなり仲が良さそうでしたね。

あおぎり高校のメンバーである栗駒こまるさんの前世は元ZEROProjectの桜夢(さくらむ)ななさんであると言われています。

 

桜夢ななさんは2019年10月に、黄ノ星つくりさんは2019年12月にZEROProject1期生としてデビューしました。

 

桜夢ななさん卒業後も黄ノ星つくりさんは活動を続けていましたが、所属事務所であるZEROProjectが2022年11月末にプロジェクトを解散

ZEROProject解散に伴い黄ノ星つくりさんはVTuberとしての活動を終了し、その後「黄色イロ」さんとしてアニメ制作の活動をされていました。

 

 

声が似ている

2つ目の理由は、ぷわぷわぽぷらさんと黄ノ星つくりさんの声が似ていることです。

元ZEROProject所属のVTuberの中から、ぷわぷわぽぷらさんと声が似ている人を探ってみたところ、黄ノ星つくりさんの声がぴったり当てはまりました。

ぷわぷわぽぷらさんは歌ってみた動画を出されているので、歌声で比較してみましょう。

こちらがぷわぷわぽぷらさんの歌声です。

こちらがぷわぷわぽぷらさんの歌声です。

 

そしてこちらが、黄ノ星つくりさんの歌声です。

 

ハイトーンのかわいらしい声がそっくりで、歌い方も似てます。

ぷわぷわぽぷらさんと黄ノ星つくりさんの声が似ていることから、前世であると言われています。

 

③イラストが得意

3つ目の理由は、どちらもイラストを描くのが得意であることです。

ぷわぷわぽぷらさんは絵を描くことが得意で、歌ってみた動画のイラストも自身で制作されています。

黄ノ星つくりさんも同じく、歌ってみた動画のイラストを自身で制作をされていました。

黄ノ星つくりさんは「芸術系エンターテイナー」として芸術に特化した活動しており、たくさんのイラストやアニメの制作をされていました。

このようにぷわぷわぽぷらさんも黄ノ星つくりさんもイラストが得意であり、イラストのタッチも似ていることから前世であると言われています。

 

元企業税Vtuber

 

新人さんの紹介動画で、元企業勢VTuberだと暴露。

黄ノ星(キノホシ)つくりさんは元ZERO Projectの企業勢VTuberであるため、同一人物なのでは?とされているようです。

 

 

 

 

 

好きな数字は0じゃない

 

栗駒(クリコマ)こまるさんは「好きな数字は?」と質問。

それに対して風和ぽぷらさんが「88」と答えると「やっぱゼロじゃないよね!」と発言。

 

この発言に風和ぽぷらさんや周りが動揺していることから、ZEROProjectをいじっているのでは?と推測されていますが、ここまでされると逆に見つけてほしい感ありますね。

 

ぷわぷわぽぷらの前世・中の人は顔バレしている?

 

VTuberと言えば、配信動画に顔が反射して写り込んだり前世で顔出ししていたり…と顔バレしている方もいるようですが、新人さんは前世予想を含め顔バレしていません。

イラストメインの活動をしていくのであれば、今後もうっかり写り込む可能性はあまりなさそう。

動画投稿とかだとうっかりということもほとんどないですしね。

まとめ

新人さんの前世・中の人が黄ノ星(キノホシ)つくりさんだと言われる理由は

  • 栗駒こまるの知り合いである
  • 声が似ている
  • イラストが得意
  • 元企業税Vtuber
  • 好きな数字は0じゃない

こちらになります。

 

中の人についてはバレてはおらず、今後の活動でバレるということもないです。

紹介動画であからさまにヒントを散りばめたので、前世からのファンに見つけてほしいと思います。

現時点でも1万人を超えているので、注目ですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる