夜空メルの転生先の噂2選!中の人利香が活動する可能性は?

スポンサーリンク


大人気VTuberの「夜空メル」さんが契約解除されたというニュースがありました。

2024年2月末に自身のYouTubeチャンネルやメンバーシップも閉鎖されるので、後々見れなくなります。

 

ですが、夜空メルの転生先これじゃね?という情報があります。

似たような事例ですと、夜空さんと同じく情報漏洩で契約解除になった、VTuberの『潤羽るしあ』さんの中の人のみけねこさんがそのままVtuberになった経緯があります。

 

そこで今回は、夜空メルの転生先情報について紹介をしていきます。

目次

夜空メルの転生先の噂について

 

現状夜空メルさんの転生先の噂とされているのはこの2つです。

転生先の噂その1

ReLoLo(リロロ)さんというVtuberが転生先じゃね?と噂されています。

概要はこちら

—これは、記憶を失ったアンドロイドと子猫さんの再生の物語。 このたびスリーブモードから目覚めて再起動いたしました、 高性能アンドロイドのリロロと申します。 これから気ままに楽しく配信できればと思いますので、 仲良くしてくださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします🎀 目標は、メモリーを子猫さんとの思い出でいっぱいにすること!

引用元

2020/06/05 に登録されてるようですが、初配信が「2024/01/14」になります。

 

キャラクターデザインやモデルデザインの担当が完全一致してはいないですが

猫好きという共通点はありますね。

 

転生先の噂その2

転生先の噂に上がっているのは、他にはこちらの方です。

 

ただこちらは、「ぱすはに」という女性歌い手グループに所属しているので

そうなると契約関連で問題がありそうですが・・・・

 

 

利香/Ricaで転生する可能性もある?

みけねこさんと同様に、新しいモデルをもらって配信開始する可能性があります。

利香さん自体は配信や動画を上げているので、全然ありえる話だと思います。

 

契約解除自体にはなっていますが、動画とチャンネルは2月末までは残るので

新しいモデルで配信するとしたら、3月頭とかになると思います。

 

なので、利香さんの2月の動きがきになるところですね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる