名取さなの前世(中の人)はリリィ(りりたむ)で確定?顔バレや男関係についても

スポンサーリンク


名取さなさんは明るい新人ナースとして活動している企業に所属していないVTuberです。

明るい性格の17歳ですが配信中に年齢とはそぐわない言葉を発して視聴者を驚かします。

 

調べると、中の人は元ニコニコ動画配信者での「リリィ」さんという方ではないかと言われています。

そこで、この記事では名取さなさんの前世(中の人)の顔バレ画像の有無や年齢などのプロフィールを紹介していきます。

 

 

目次

名取さなのプロフィール情報

・愛称:さな
・外見年齢:17歳
・誕生日:3月7日
・身長:152cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@sana_natori

 

名取さなさんは2018年に番組内で放送された「バーチャルYouTuberランキング」で企業に所属していないVTuberで1位を獲得するほど人気VTuberです。

生放送主体の活動や雑談、ゲーム実況、お絵かき配信や歌配信などを行っています。

2018年3月16日に自己紹介動画を配信すると、その翌日にはチャンネル登録数が1,000人にもなったそうです。

 

名取さなの中の人はニコ生主の「リリィ♡/りりたむ」である?

名取さなさんの中の人については、はっきりとしたことは分かっていませんが、様々な噂が飛び交っています。

特に、りりたむさんや、りりたさんといった元ニコニコ動画の配信者が噂になっています。

 

ただ、はっきりとした理由がないですが、紹介をしていきます。

因幡はねる前世、ちーめろでぃとの関係性

名取さなさんは因幡はねるさんと交流があります。

 

その因幡はねるさんですが、前世が配信者の「ちーめろでぃ」と言われています。

その理由としては、いくつかありますが

  • 字の特徴が同じこと
  • ペットの犬種や名雨が同じ
  • イラストの特徴が似ている

というのが挙げられます。

 

ちなみに名取さなさんは因幡はねるさんのデビュー配信にコメントを寄せており、交流が始まりました。

しかし、りりたむさんもちーめろでぃと交流があったとのことなので、そこから前世繋がりと言われてます。

 

 

声が似ている?

よくある話ですが、前世のリリィ(りりたむ)さんと声が似ています。

どちらもアニメチックな声をしていますが、こういうアニメ声は探せばいるので難しいですね。

 

リリィ(りりたむ)の声

ニコニコ動画
妖精さんの休日配信
妖精さんの休日配信妖精さんの休日配信 [その他] 2012年7月頃(?)の朝配信での出来事です。

 

似てるなと感じてる人もいます。

 

 

リリィ(りりたむ)は色々やってる

リリィ(りりたむ)さんですが、ニコ生ではかなり色々やってました。

どうも男関係でも色々あります。

アンチスレの情報だとこんなことまで言われています。

・活動時期から現在の年齢は40手前
・過去に男のニコ生主と体の関係を持ったことが判明
・抱いた男いわく当時はギャル顔で胸は小ぶりだった
・2018年12月初めあたりから自分の過去を知る者をツイッターでリムーブ(ブロ解)し始めた
・囲いの絵師イナゴのリムコロ、巻羊、マグロナ、あるふぁ、ユルサレン反省らが名取さなを独占するカルテルを形成
・Vtuberランキングで1位に入賞するも組織票が発覚
・自分の嫌いな人は徹底的に排除したがるため界隈から恨みを買っている
・素行が悪いのでアニメ出演は無い
・夜野とばりのことが嫌い
・病気(やまいけ)の高額スパチャを無視

ちなみに名取さなさんの前世がりりたむさんとすると、年齢は40歳を超えているそうです。

ただ配信を見る限りでは若い人には感じないのはちょっとわかりますね。。。。

 

 

名取さなの前世(中の人)のまとめ

この記事では名取さなさんの前世(中の人)の情報をご紹介しました。

  • 名取さなの前世(中の人)はリリィさんorりりたさんの可能性が高い。
  • ちーめろでぃと関わりある

個人で配信を行っているVTuberで人気の名取さなさんは、17歳とは思えない口ぶりで時々視聴者を驚かせてくれます。

 

そんな名取さなさんの配信は視聴者の皆さんに元気を与えてくれているようです。

今後の活躍に期待したいです!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる