領国つかさの前世(中の人)は学生で確定!?顔バレ画像は判明している?

スポンサーリンク


 

「領国つかさ」さんは、VTuber事務所の「すぺしゃりて」に所属しているVTuberです。

2024年1月13日にデビューして以降、チャンネル登録者が2万人を超えています!

 

「領国つかさ」さんの前世(中の人)について調べてみたところ、設定どおり学生である可能性があることが判明しました。

 

 

目次

領国つかさのプロフィール

名前:領国つかさ

本名:非公開

性別:女性

職業:中学生 (V設定)

年齢:15歳 (V年齢)

所属:すぺしゃりて

生年月日:8月11日

身長:143cm

体重:非公開

血液型:非公開

好きなゲームジャンル:ホラー、ADV、RPG

活動開始日: 2024年1月13日

登録者:Youtube 2.03万人(執筆時)

Twitter:@tsukasa_ryogoku

YouTube:領国つかさ / Tsukasa Ryogoku

つかささんは、2024年1月13日からゲーム特化のライバー事務所すぺしゃりてより活動を行っているVtuberとなっています。

「すぺしゃりて」がゲーム特化の事務所ということもあり、活動もゲーム配信を中心として活動を行っていくことになるでしょう!

好みのジャンルとしては、ホラーゲームやRPGとのことなので、この両ジャンルがメインに配信していくようです。

ですが、事務所的にも対人系のゲームも取り組んでいく予定となっているようなので、今後の活動次第ではFPS系も期待していくのも楽しいかもしれませんね。

つかささんは、執筆時点ではデビューしたてのライバーさんですが、活動の2週間ほどで登録者2万人を超える勢いを見せています!

また、同時接続も初配信以降でも基本的に600人を維持しており、人気を得ているようです!

デビューしたばかりなのでこれからも大きく成長していくと思われるので、期待の大きいライバーとなるでしょう!

 

領国つかさの中の人について

ぺしゃりての応募条件は18歳以上なので、リアル中学生の可能性はまずないです。

 

一応中の人は学校生活で忙しいことを全面に押し出し、学校と配信の話題を絡めています。

一応二重契約とかはだめですが、学校とかは対象外なので

もしかしたら中の人は本当に学生である可能性があります。

 

中の人情報:ゲームが好き

「領国つかさ」さんはホラゲーからアクションアドベンチャーまで、様々なゲーム実況をしています。

またXにはゲーム関連の投稿が多いことが分かりました。

特に『Ib』というホラーゲームがお気に入りのようです。

他にも好きなゲームにはドラクエなどの有名どころも挙がっています。

各ゲームの実力の程は不明ですが、ゲーム好きであることは確かでしょう。

意外と普段からやり込んでいるゲーマーなのかもしれませんね!

 

領国つかさの顔バレ情報について

素顔の情報は中の人や前世と同様に、情報は公開はされてはいました。

つかささん自身は執筆時点ではデビューして間もないライバーであり、事務所所属でもあるので、事務所的も所属タレントの身バレ情報は出さないようにしているのでしょう。

そのため、つかささんの素顔に関する情報は確認できませんでした。

つかささんの声を聴く限りでは、若く可愛らしい声の持ち主であると感じることができますよね!

その声から想像してみると、可愛らしい雰囲気をした女性なのではとイメージしています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる