星河澪乃の出身や高校はどこ?彼氏がいるのか気になる!

スポンサーリンク


Milky✳Spheneに所属している星河澪乃さんについて今回は取り上げていきます!

Milky✳Spheneというのは皆さんの知ってるとおり

ミルスフェという略称で知られるアイドルユニットです。

知らないという人は「Milky✳Sphene」と検索してちゃんと知識をつけておきましょう・・・

本題に戻りますが、今回紹介する星河澪乃さんはTiktokでも活動されていますがめっちゃかわいいので

今回は星河澪乃さんを紹介していきます!

目次

星河澪乃のプロフィール

ロフィール

活動名:星河澪乃
本名:非公開
 生年月日:非公開

年齢:18歳

星河澪乃(ほしかわみお)さんはMilky✳Spheneというアイドルユニットに所属しています。

去年の7月頃から参加していますね。

Tiktokでも活動されていますが、コスプレをたくさん披露していますね。

制服が比較的多いですが、おそらく当時は高校3年生だったと思ってます。

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

そして彼女はモンエナ黄緑が割りと好きです。

血液レベルまでって言ってるので、週一とかじゃなくてもモンエナみたいな

エナドリ系が好きな子なんでしょうね。

星河澪乃の出身や高校はどこ?

星河澪乃さんの出身はTwitterを色々見てみましたがわかりませんでした。

高校については、Twitterで卒業写真を上げていますが

制服姿だけで高校がわかるほどガチ勢ではないので不明です。

野球部となにか関わりがあるそうですが

高校のエピソードについては探しても出てきませんでしたね。

辛いことがあったときに野球部の人に救われたとか?

星河澪乃に彼氏はいる?

星河澪乃さんに彼氏がいるかどうかについて調べては見ましたが

ガードが固いのか調べても見つかりませんでした。

TwitterもTiktokもコスプレ画像が多く、プライベートに関する情報はほとんどないので

プライベート周りについてはわかりませんでした。

まとめ

星河澪乃さんについて紹介をしていきましたが

アイドル活動については今回は控えました。

現在アイドルとして活動していますが、見た感じ清純派のアイドルユニットなので

今後もそういったクリーンなイメージで頑張っていくと思います。

今後の活躍も期待ですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる