えりんぎちゃんねるの本名は何?経歴やプロフィールを調査!

スポンサーリンク


今回は「えりんぎちゃんねる」について紹介をしていきます!

Tiktokで25万人フォロワーがある人気のTiktokerになります!

「えりんぎちゃんねる」は一体誰なのか、素顔、年齢といった

プロフィール情報を中心にまとめていきます!

ぜひ参考にしてみて下さいね!

目次

えりんぎちゃんねるのプロフィール

えりんぎちゃんねるは2児のママで主にTiktokで活動をしています。

学生時代はバスケ部に所属してました。

@eri_choco_0301

全身ユニクロのヒートテック。必須。朝の保育送る時自転車なんだけどまじ寒すぎ。#fyp #えりんぎちゃんねる 2児のママ #男の子ママ #一重 #一重女子

♬ original sound – aaisha;)

RPGエンターテイメント所属のTiktokerで毎日Tiktokに動画を上げています。

他にもインスタグラムやYoutubeもやっていますが

Tiktokの動画内容とほとんど同じなので、よく使うSNSのみフォローしても大丈夫だと思います。

えりんぎちゃんねるのインスタグラム
えりんぎちゃんねるのYoutube
えりんぎちゃんねるのTiktok

年齢などの情報については次の動画で紹介されていますが

身長:158cm

体重:50kg

年齢:25歳

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

動画内容について

投稿内容はTiktokで人気の動画を投稿したり、美容品の紹介をしています。

美容品の紹介とかは案件だと思いますが、Youtubeで紹介しているのもあります。

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day
あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

こういう美容系の動画を上げているので、動画自体の収益だけではなく

案件の動画も収益として入っているので、思ったより稼いでると思います。

過去はユニクロの紹介をしていますね。

こちらも案件だと思いますが、最近では紹介していないようですね。

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

えりんぎちゃんねるの本名について

えりんぎちゃんねるの本名については調べましたが、動画内でわかるような情報はありませんでした。

こちらについて引き続き調査をしてきます!

まとめ

えりんぎちゃんねるについて紹介をしていきましたが

美容品の紹介だけではなく、現在の流行りを動画にしているTiktokerです。

思ったより色んな動画があるので、参考にはしにくいですが

Tiktokの動画は面白いのでぜひ見てください!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる