なっちー(Tiktok)の本名や年齢は?無加工の画像が気になる!

スポンサーリンク


Tiktokでよくみかけるなっちーさんについて今回は取り上げていきます。

橋本環奈によく似てる人として話題になっていますが、本人に似てるかと言われるとそうでもないというのは個人的な意見ですが・・・

そもそも画像を見る感じ加工してる感じにも見えるので、今回はなっちーさんのプロフィール情報や無加工してる画像について調査をしてみます!

ぜひ参考にしてみてください!

目次

なっちーのプロフィール情報について

名前   なっちー

本名   桑沢菜月

年齢   21歳

生年月日 2000年4月6日

血液型  O型

身長   157cm

出身   神奈川

なっちーさんはNattiyという名前でTiiMoというアイドルグループで活動されてました。

それ以前に桑沢菜月さんという名前で芸能活動されていたんですよね。

なっちーの経歴について

なっちーさんは幼少期から芸能活動をされていました。

小学5年生から高校1年生までTokyo Cheer② Party(トーキョーチアチアパーティー)というアイドルグループに所属していましたが、グループは2017年に解散しています。

グループに在籍中の中学3年生の時は「チア☆ドル」という深夜ドラマに出演したことがあります!

2014年には木村拓哉さんが主演のHEROの第2期7話にも出演していました。

この頃はアイドル、女優、そしてモデルへの夢も語ってました。

現在は男女混合グループ「TiiiMO(ティーモ)」の「Tiiigirl(ティーガール)」に所属しています。

なっちーの無加工の画像は?

こちらはなっちーさんの無加工の動画になります。すっごくスタイルいいですよね!!

こちらも無加工っぽそうです。ちなみになっちーさんは姉妹で妹のみーこさんがいます。

ちなみに橋本環奈さんとなっちーか似てるかって言われるとやっぱり似てないですね。

なっちーさんのほうが年齢が上なのもあるおかげでより大人に見えるのが理由なんでしょうかね。

ただカラコンつけると雰囲気橋本環奈さんに似てるのはわかりますね・・・

@20103040n

おすすめの映画ありますか!

♬ nhạc nền – POTATO – POTATO

まとめ

こんかいは「なっちー」さんについて紹介をしていきました。

現在は21歳で歌手・女優・モデル・タレントなど幅広く活躍されてる方です。

最初の頃はそれほど似ていると言う印象はなかったのですが、雰囲気橋本環奈に似てるなって感じですね。

ちなみに本物の橋本環奈さんはTiktokはやっていないと公表されていたので

橋本環奈さんを見たいというかたは他のやり方でみましょう。

今後の活躍を期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる