北山ゆい(Tiktok)の仮面なしの素顔は?本名や彼氏などの情報についても!

スポンサーリンク


今回はメイド服に仮面をつけた謎の美女「北山ゆい」さんについて紹介をしていきます!

去年ごろTiktokを始めてから現在(6月)まで30万フォロワー達成している人気急上昇中の方です!

そういった人気急上昇の北山ゆいさんについてのプロフィール情報をまとめていきます。

また、仮面をつけてますがどんな素顔なのか気になるので、こちらについても紹介をしていきます!

是非参考にしてみてください!

目次

北山ゆいのプロフィール情報

名前:北山ゆい

誕生日:1月13日

出身:長野県

血液型:O型

身長体重:152cm/41kg

好きな食べ物:牛タン

好きな飲物:いちごミルク、ビール

なんで仮面をつけてるかについてですが、理由は単純で「顔を隠したかったから」ですね。

最初はマスクをつけてやろうとしていましたが、マスクをつけている人はたくさんいるのでそれだと埋もれてしまいます。

そのとき北山さんに舞い降りたのが普段見ている「特撮シリーズ」から仮面で顔を隠せばいいじゃん!ということを閃いて誕生しました。そのときに参考したのがルパンレンジャー

ちなみに北山ゆいさんが普段つけている仮面はネットで買えるっぽいですね。

@kita_yui_

@1014mixi への回答 よく聞かれる質問です☺️ 理由は浅いですが笑 #質問返し

♬ original sound – 北山ゆい –

他にもアニメが結構好きで色んなジャンルを見ていますね。

ただ特撮シリーズが結構好きで、ED踊れるレベルで視聴しているようです

@kita_yui_

@user61fse7p37o への回答 みなさんは、好きなスーパー戦隊がありますか?☺️ #ゼンカイダンス #スーパー戦隊 #ルパパト

♬ オリジナル楽曲 – GENIC_official – GENIC_official

北山ゆいの年齢について

誕生日は公開している北山ゆいさんですが、年齢は非公開になります。

ただ好きな飲物に「ビール」と本人の口から出してることから、成人してることは確実です。

@kita_yui_

@reihindaitouryo2007への返信 女です、女。

♬ original sound – yhammie – yhammie

また、「社会人なりたての頃は~」どう動画内で言っていたことから、20代の可能性はあります。

北山ゆいはRPGエンターテイメントに所属していた

北山ゆいさんは現在無所属ですが、過去にRPGエンターテイメントに所属していました。

このツイートの「所属しました!」が北山ゆいさんのことを指しますが、現在はツイ消しをされており、本人のプロフィール情報も「無所属」に変わっています。

ただ、つい最近まで事務所に所属していたような痕跡もあるので、なんかあったんでしょうかね。

それとも本人の更新しわすれか・・・?

ただ徹底して顔を隠したり、ちゃんとツイ消しをしているので結構しっかりしている方だとここから推測できますね。

北山ゆいの素顔について

仮面をつけている理由が「顔を隠したかったから」とあるので全部の素顔は出していないですね。

一応次の動画でマスクを付けている北山ゆいさんがありますが・・・・

@kita_yui_

@naxataso への返信 北山グッズ届いたよ✨ お揃っちしましょう♡ #にっこり調査隊のテーマ

♬ オリジナル楽曲 – ハッピ〜⭐前立腺❗ – ハッピ〜⭐前立腺❗

また、こちらでは加工してますが、素顔を見せてます。

今日だけの出血大サービスっぽいですね。

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

ちなみに今後も北山ゆいさんは仮面を外すことはないようですね。

北山ゆいに彼氏はいる?

北山ゆいさんの彼氏の情報ですが、こちらは公表されていません。

ちなみにガチ恋したアニメキャラは「カレーパンマン」だそうです。

社会人なりたての時、様々なストレスがある中、テレビを見たときにカレーパンマンが映り

口は悪いけど、根は優しく強くてかっこいいキャラで、見るたびに動悸がしたそうです。

まとめ

今回は北山ゆいさんについて紹介をしていきました。

マスクだと他のTiktokerに埋もれてしまうので、マスクを付けることで差別化つけてるのはいい考えですよね!

Tiktokの動画は色んなジャンルを投稿していますが、かわいい声と編集技術でフォロワー数が急上昇しています。

今後もさらに人気になることが期待されます!

今後の活躍も期待しています!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる