しのみせいな(tiktok)の出身や経歴が気になる!ネクタイ外す動画は?

スポンサーリンク


ネクタイ外す動画は消されちゃった #じゃあ先輩2年ですね #これからよろしく」というtiktoku#タグで再生回数を伸ばしているしのみせいなさんが、話題になっています。

しのみせいなさんは、ミスヤングチャンピオン2022の参戦や個人撮影会を開催などの活動を行っている注目のグラビアアイドルなんです。

この記事では、しのみせいな(tiktok)

  • 身長・年齢・プロフィール
  • ネクタイをほどく動画

についてご紹介していきます

 

目次

しのみせいな(tiktok)の身長・年齢・プロフィールは?

しのみせいなプロフィール

名前:篠見 星奈(しのみせいな)
本名:星奈(せいな)
生年月日:1999年9月1日
年齢:22歳(2021年11月現在)
出身:北海道札幌市
身長:165cm
体重:不明
血液型:AB型
大学:通っていない?
特技:アニメ声、ダンス、軟体

 

『篠見』という名字は芸名で、『星奈』は本名になります!

 

所属事務所は、『株式会社SPJエンターテインメント』になります。
グラドルのちとせよしのさんや深見望乃さんが所属しています。

グラビアイドルの立ち位置ですが、第4回ミス週刊実話WJガールオーディションで、4代目特別賞を受賞しました。

なお、大学については、高校卒業後に上京して活動しているので、おそらく通っていない可能性が高いです。

 

軟体やダンスをやっているおかげなのか、体はめちゃくちゃ柔らかいです。

I字バランスまで披露されてますからね。
https://www.tiktok.com/@shinomi_seina/video/6996238567525616897?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7081108127144429057

 

 

ちなみにですが、Gカップなので、それをふんだんに披露してくる動画が多いですね。

コメントも海外リスナーが多いのも人気の証拠だと思います!

あわせて読みたい
TikTok - Make Your Day

しのみせいなのネクタイを外す動画について

しのみせいなさんが有名になった動画のひとつですが、どうやら年齢制限に引っかかって削除されたっぽいですね。

その結果ちょっと見ても美味しくない感じになってますが、削除前の動画を見てみたいですね。

@shinomi_seina ネクタイ外す動画は消されちゃった🥺💦 #じゃあ先輩2年ですね #これからよろしくね先輩 ♬ 先輩 – ディアス

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる