天宮こころの前世(中の人)は歌い手めありーで確定?顔バレ画像が可愛すぎ!

スポンサーリンク


 

今回はにじさんじから2019年8月13日にデビューした、天宮こころさんの前世・中の人について紹介をしていきます!

自らにじさんじ最弱新人ライバーを名乗り続ける巫女として配信していますが

初配信では脱力感のある何とも言えない声とトークと可愛さの組み合わせでリスナーを魅了しています。

 

 

そうした天宮こころさんの中の人について紹介をしていきます!

 

目次

天宮こころの前世(中の人)はめありー

天宮こころの前世(中の人)は歌ってみた動画を投稿しているめありーということが判明しました。

 

めありーについて

めありーさんは2013年にデビューしている歌い手です。

初投稿は、、2013年2月6日にニコニコ動画へ投稿した『セツナトリップ 歌ってみた』。

ニコニコ動画
▶︎ セツナトリップ 歌ってみた /めありー
▶︎ セツナトリップ 歌ってみた /めありー▶︎ セツナトリップ 歌ってみた /めありー [音楽・サウンド]                探しにいくんだ セツナトリップ   こんにちは めありーです ▶◀...

 

Youtubeでは2014年11月20日から投稿を開始しました。

下記の動画では再生数がなんと2500万まで行っています!

 

 

 

 

天宮こころの中の人がめありーである理由

 

こちらですが、共通点やスケジュールの一致などが理由にあげられます!

 

ペットが共通

めありーさんは「ラテ」という名前の猫をペットとして飼っています。

 

品種は「サイベリアン・フォレスト・キャット」ですが

Twitterにも画像付きで頻繁に投稿されており、非常にかわいがっていることが伝わってきます。

 

一方、天宮こころさんも「うちのねこかわいい」などといった投稿をされています。

 

ただ、天宮こころは猫の名前や画像などといった情報を一切投稿していません。

 

こうした点は、「めありーさんのSNSで名前や画像を投稿しているため、特定されないよう天宮こころのアカウントでは猫の詳細な情報を非公開にしている」ということを推測できるともいえます。

 

同時期に旅行をしている

めありーさんは2019年10月13日に友人らとイタリア旅行している旨をSNSに投稿しています。

 

 

同時期に天宮こころさんも旅行先からツイートしています。

 

海外旅行の日程が被るということが珍しいことなので

中の人が一致するという理由の一つになります。

 

天宮こころの前世、めありーの顔画像について

めありーの顔画像とされる画像はこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

光太郎(@koutarochaaaaan)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

めありー(@_mary28_)がシェアした投稿

 

画像を見る限り、中身は小柄で細身の体形をしていることがわかります!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる