大神ミオの中身はメイアンで確定?顔バレ画像が可愛い!

スポンサーリンク


今回紹介しるのはホロライブ所属の人気Vtuber大神ミオさんです。

2018年12月7日にYouTubeにて初配信を行いホロライブデビューしました。

2022年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数は100万人を超えています!

 

主な配信内容は、ゲーム、歌枠、雑談などになりますが

そんな大神ミオさんの中の人は「メイアン」さんではないかと言われています!

 

今回は大神ミオさんの中の人について紹介をしていきます!

 

 

目次

大神ミオの中の人はメイアン?

大神ミオさんの前世は、ゲーム実況者のメイアンと言われています。

名前:メイアン

年齢:37歳

誕生日:1985年9月12日

出身:埼玉県

メイアンさんは2008年8月29日に、ニコニコ動画にて活動を開始しました。

メイアンさんの初投稿は、「【FF9】おっとり女子がサクサク動画を目指す【実況プレイ】」です。

ニコニコ動画
【FF9】おっとり女子がサクサク動画を目指す【実況プレイ】
【FF9】おっとり女子がサクサク動画を目指す【実況プレイ】【FF9】おっとり女子がサクサク動画を目指す【実況プレイ】 [ゲーム] 初投稿です。夏も終わるこの時期に何がしたいのかよくわかりません。サクサク動画を目指すと銘打っ...

 

 

2013年に失踪そしますが、2015年に活動を再開しました。

「いちはん」さんを加えてこれからは2人でやっていくと発表しました。

そんないちはんさんとの動画がこちら↓

ニコニコ動画
ヨッシーウールワールドはちゃめちゃ実況 part1
ヨッシーウールワールドはちゃめちゃ実況 part1ヨッシーウールワールドはちゃめちゃ実況 part1 [ゲーム] これから2人で楽しくやっていきます。よろしくお願いします!※ちょっとうるさいのでところどころ音...

 

2年のブランク、しかも新しいスタイルということで「だいぶ変わった」という声もあったそうですが、楽しい実況だったと言われています。

 

ただ、相方である「いちはん」さんは忙しくなり実況活動が出来なくなったため

どんどんズレが起きてしまったようです。

 

2017年にはニコニコ動画の公式番組などで顔出し出演するようになりました。

その他にメイアンさんは、プライベートでは常闇トワの前世の「鳴海」と仲が良かったようです。

そんなメイアンさんですが、2019年1月13日に活動を休止を報告しています

 

メイアンの顔画像はこれ!

メイアンさんの顔バレ画像ですが、下記のとおりです!

 

アラフォーということですので、それ相応の見た目をしています!

大神ミオの前世がメイアンである理由

大神ミオさんの前世が、メイアンと判明した理由は共通点の多さからになります。

 

メイアンの休止と、大神ミオのデビュー時期が近い

メイアンさんの休止と、大神ミオさんのデビュー時期が近いことです。

メイアンさんは、2018年10月4日の動画投稿を最後に、配信活動を終了しています。

 

↓メイアンの最後の投稿

そして大神ミオさんは2018年12月1日からYoutubeを開始しており

12月8日に初配信をしています。

https://www.youtube.com/watch?v=PVLaR_Cz1y8

 

これは「2つの活動を両立させるのが難しく」、メイアン側の活動を休止したとも考えられます。

この休止〜デビュー時期の近さも、大神ミオさんの前世が「メイアン」である根拠となっています。

 

共にスプラトゥーンをやっている

メイアンさんと大神ミオさんはスプラトゥーンをやっているという共通点をしています。

 

一方、メイアンさんもスプラをやっており、S+までいっています。

 

上記の大神ミオさんの動画ですと、ランクは34なのですが

これは単純に前世との繋がりを避けるためにアカウントを変えた可能性もあります。

 

ホラーゲームが苦手であること

大神ミオさんとメイアンさんはホラーゲムが苦手という共通点があります。

大神ミオさんは、ホラーゲームが苦手なことが下のツイートからわかります。

https://twitter.com/ookamimio/status/1380805031557877760?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1380805031557877760%7Ctwgr%5E3c4b8620b9eb665b09e8caa2faa41eef818cad9b%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fookamimio%2F

一方でメイアンさんも「ホーラーゲームは正直すごく嫌」と発言し、苦手なことがわかりますね。

得意なゲームだけではなく、苦手なゲームが同じなのは同一人物である可能性があります!

 

 

まとめると、大神ミオさんとメイアンさんは次の共通点があります。

・メイアンの休止、大神ミオのデビュー時期が近い

・スプラトゥーンが得意という共通点

・ホラーゲームが苦手という共通点

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる