伊波ライの前世(中の人)は歌い手えるで確定?顔画像がイケメン!

スポンサーリンク


今回は、今大人気のVtuberを数多く輩出している大手事務所「にじさんじ」のメンバー、伊波ライさんについてご紹介していきます。

伊波ライさんは、2023年4月26日にデビューしたばかりの新人Vtuberです。

にじさんじさんから4人同時にデビューし、同期には星導ショウ、叢雲カゲツ、小柳ロウの男性3人がいます。

初配信のライブではバンド形式での生ライブを披露し話題を呼びました!

そんな伊波ライさんのプロフィール(年齢・本名)や、前世の有無、中の人(声優)について、素顔(顔バレ)は明かされているのか調査してみました。

 

 

目次

伊波ライのプロフィール

まずは、伊波ライさんのプロフィールからご紹介していきますね!

活動名 伊波 ライ(いなみ らい)
年齢 21歳
生年月日 10月23日
身長 169cm
職業 学生・メカニック
得意な楽器 ギター・ピアノ
好きなこと
苦手なもの トマト・絵を描くこと

 

 

伊波ライの前世(中の人)は歌い手のえる?

「伊波ライ」さんの中の人が「える」さんではないのか?についてですが、次の噂があるからですね。

理由1:声が似ている

声が似ているというのは、同一人物ではないか?と思えてきますが、実際に比べてみましょう。

  • 伊波ライの声

 

  • 「える」の声

 

こうして見ると、鼻にかかった歌声が確かに似ているなと感じますね。

 

理由2:えるの活動休止時期と伊波ライのデビュー時期が近い

 

える」さんは2019年頃からツイキャスやYouTubeなどで歌配信をしている配信者でしたが、2023年1月31日に配信休止を発表していました。

 

そして、「伊波ライ」さんは2023年4月26日にデビューしました。

 

「伊波ライ」さんが所属する『にじさんじ』では、VTAというVTuberの養成学校のような学校で学んだ後デビューすることが現在主流になってきています。

しかし「伊波ライ」さんはVTAの卒業生ではないようですので、配信経験者からの引き抜きだと思われます。

そのため、過去活動していた歌い手「える」さんがデビューを決めたことにより、準備期間を経て「伊波ライ」としてデビューしていた可能性があります。

 

理由3:ボーカル・ギターが得意

 

「える」さんは歌い手として活動していた際に、ボーカルとギターを担当されていました。

伊波ライさんも初配信で、ギターを弾きながらの生歌を披露されており、歌とギターが得意だと話しています。

 

また「える」さんは、MIXも担当されていたことがわかっています。

同じく伊波ライさんも、同期の叢雲カゲツさんのラップのMIXを担当されています。

このように、MIXの技術も持っていることが、二人の共通点となっています
ボーカルに関してはもっていて当然っぽそうですが・・・

 

伊波ライの中の人の画像はこれ!

伊波ライさんの中の人の顔画像は出ていませんが、前世といわれる「える」さんの顔画像は出ています!

えるさんは、2021年10月10日に開催されたバンダイナムコの主催するイベントに出演しており、生ライブを披露されています。

えるさんの顔画像はこちらです!

年齢ですが、2022年3月24日に22歳を迎えており、2023年4月現在で23歳であることがわかっています。

伊波ライさんが前世「える」さんであるとすれば、伊波ライさんの中の人は現在23歳ということになります!

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる