緋八(ひばち)マナの前世は理系学生!中の人は関西人で確定!?

スポンサーリンク


【にじさんじ】東の4人組ヒーロー『オリエンス』のメンバーである緋八(ひばち)マナさん

元気な関西弁が特徴ですが、緋八マナさんの前世は理系学生で英語も話せる頭脳派、また中の人は関西出身で、動画の編集・MIX、イラストできる多彩な才能を持っていることがわかっています。

そこで今回は、緋八マナさんの前世、中の人の情報について、お伝えします。

 

 

目次

緋八マナのプロフィール情報

 

名前:緋八マナ(ひばちまな)
年齢:20歳
身長:公式は169cmだが本人は170cmと主張!
誕生日:6月29日
利き手:左利き
趣味・特技:歌、MIX、英語
職業:コメディアン
プロジェクト:にじさんじ
所属事務所:ANYCOLOR株式会社

「緋八マナ」さんは2023年3月30日に『にじさんじ』からデビューしたVTuberです。

関西弁でハキハキとテンポよく話すスタイルは聞いていて楽しくなるような配信となっています。

笑い上戸で、とても明るい性格です!

また、歌も上手く、動画編集もできるのでかなりの配信者向きの能力があります。

配信内容は今のところ雑談配信、歌配信などをやっています。

今後は、他のメンバーとのコラボとか様々な配信をしてくれるのではないでしょうか。

楽しみですね。

緋八マナの前世について

緋八マナさんの前世についてですが…現時点でははっきりした情報がありません。

同じく、新人ライバーとしてデビューされた佐伯イッテツさんと宇佐美リトさんはVTA出身ですが、緋八マナさんはVTAに所属していたわけではないようです。

 

配信でも、緊張するとは言いつつ、慣れた様子で進められたことから

前世も配信者であったのではないかと推測できます。

 

また、キャラクターの職業設定がコメディアンであることや、トーク力が高く面白いことから

前世では芸人だった、もしくは現在も芸人をしている可能性があります。

 

緋八マナの中の人は多才

緋八マナさんの中の人は多才だということがわかっています。

初配信のオープニングで流れたのは、Mrs. GREEN APPLEの「WanteD! WanteD!」を歌う緋八マナさんでした。

 

実は冒頭での映像は、全て緋八マナさんが作り上げていました。

歌唱力はもちろん高くて素敵ですが、音楽のMIX作業やイラスト作成、編集などの動画作成スキルが非常に高いのが伝わりますね!

 

緋八マナの前世(中の人)の顔バレは?

 

緋八マナさんの顔バレについて調べましたが、残念ながら顔バレ情報を得ることはできませんでした。

緋八マナさんはデビューしたばかりであることもあり、まだまだ解禁されている情報が少ないです。

今後活動を続ける中で、何かしらの手がかりが出てくる可能性はあるかもしれませんね。

中の人の顔バレ情報はありませんが、緋八マナさんの立ち絵はとても素敵ですよね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる