えぽぽ共和国の本名や年齢は?出身大学や高校を調査!

スポンサーリンク


YouTubeチャンネル「えぽぽ共和国」で活動するYouTuberえぽぽさん。

最近ではぷろたんさんの「リスト」に公開されており、えぽぽさんがあげた動画の中で内容を認めていました。

本人のYoutubeでは、少し大人な内容の動画を挙げているえぽぽさんですが、経歴や一体どのような人物なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はえぽぽさんのwiki経歴や出身大学や高校などの学歴、彼氏の存在などについて調査していきます!

 

目次

えぽぽ共和国のプロフィール情報

名前:恵美佳(えみか)

生年月日:1997年7月20日

年齢:26歳(2023年12月現在)

出身地:埼玉県

身長: 160cm

体重 :50kg

血液型:A型

こちらがえぽぽさんのプロフィール情報になります。

2023年12月時点で、26歳になります。

 

えぽぽさんは「ぷらぷらぶ」というYOUTUBEちゃんねるで活動していました。

ぷらぷらぶとは、2020年8月8日に「みんなで一緒にプラプラしよう!」をテーマに開設されたYouTubeチャンネルです。

活動を続けていたえぽぽさんですが、2021年4月11日に体調不良を理由に活動を休止。

 

そして、2022年で「ぷらぷらぶ」のメンバーを脱退しました。

 

その後、えぽぽさんは地下アイドルグループメンバーとして活動をしています。

グループ名は「あっぷろーでぃあ」といいます。

加入時期ですが、後述するグループ脱退の際に「10ヶ月のアイドル人生」と語っていますので2022年6月頃だと思われます。

あっぷろーでぃあにおいてのえぽぽさんの自己紹介動画がありました。(真ん中の女性)

 

 

これは本人のインスタグラムでも記載していますが、3月12日に卒業しているので

時期から考えると短期間の間といえます。

 

そして、2023年3月12日の定期公演をもってえぽぽさんがグループを卒業。

その際の心情についてえぽぽさんは・・・

 

 

もともとYOUTUBERとして活動していたえぽぽさんは、現在まで「えぽぽ共和国」というYOUTUBEチャンネルで活動しています。

2023年12月現在、チャンネル登録者数 3.42万人があります。

 

高校や大学など学歴は?

えぽぽさんの高校や大学などといった情報ですが、、えぽぽさんは通っていた学校については公表しておりませんでした。

ただ、調査していくと、検索時のサジェストワードに「浦和学院」「浦和高校」というキーワードが確認できます。

 

これは、そのようなキーワードで検索している人が多いということを示しますが、もしかしたらどちらかの高校に通っていたのかもしれませんね。

ちなみに浦和学院の偏差値は「45~64」、浦和高校は「74」です。

 

 

えぽぽの本名は恵美佳(えみか)で確定?

えぽぽさんの本名について「恵美佳」?という情報がありますが、日曜の初耳学の番組でえぽぽさんが出演をしています。

その時のネームプレートには「恵美佳」という文字があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

えぽぽ🐼🖤(@epopo_chan)がシェアした投稿

 

おそらく、名前がこれだと思われます。

名字については現在も公開されておりませんので、今後も公開されることはないと思われます。

 

ぷろたんリストにえぽぽの名前がある!?

話題になっているぷろたんリストですがその中に、

えぽぽ(えみかちゃん)地下アイドル

という文字がありますが、自ら暴露しました。

 

えぽぽさんは、「えぽぽ共和国」のチャンネルで上記の動画を投稿して話題になっています。

えぽぽさんの主張は以下の通りです。

  • 2022年の10月21日にぷろたんと破局した
  • 彼女がいることは知らなかった
  • 浮気がバレてもう連絡が取れないという連絡が来た
  • 交際中「えぽぽ」は地下アイドルだった

ぷろたんのリストに名前がある人物で自ら交際を認めたのは、えぽぽさんが初めてです。

このことからも二人の関係は事実であると言えます。

 

まとめ

 

えぽぽさんは2020年頃からネットで活動を始めて、現在は個人で活動をしています。

ぷろたんさんと関係を持っていたことについては早い段階で公表されており、

「思い切りがいい」という評判もあります。

 

ちなみに地下アイドル時代もYoutubeの動画も少しは見てみましたがあまり印象に残りませんでした・・・

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる