やぎさん(ぷろたんの元秘書)は何者?本名や整形疑惑についても!

スポンサーリンク


「ぷろたん」(登録者数211万人)との交際トラブルを告白した”美人秘書”「やぎさん」(同4万人)ですが

ネットでは「美人!」などと、騒がれていますが色々と謎がおおき人物です。

 

今回は、そんなぷろたんさんの秘書である「やぎ」さんについて、紹介をしていきます!

 

 

目次

ぷろたんの秘書やぎさんプロフィールや経歴は!?

プロフィール情報になります!

名前:やぎ
年齢:26歳
生年月日:1995年11月22日
出身地:北海道
身長:162cm
血液型:O型
出身校:非公開
学歴:非公開

海外留学の経験もお持ちで、いい所のお嬢様ですね!!

後ほどの、100の質問で答えていますが、習い事をみても品のある方ということがわかります!

 

 

バレエやフルート、体操など色々習い事をしていたそうです。

100の質問に答えてみましたという動画で、ぷろたんさんが

「芸能人で誰に似てるって言われたことがある?」という質問に対して

「たくさんの芸能人の方に似ていると言われましたが、西野七瀬さんが多いかったです・・・」と回答しています。

 

 

 

前職について

やぎさんはYOうつべの動画内で、本職はずっとバレリーナのままと答えています。

 

となると、バレリーナを続けているというのが考えられますが、そうなるとぷろたんさんに申し訳ないのかと思うのことについて疑問が残りますね。

 

学生時代から週6でバレエスタジオに通っており、熱心に取り組んでいたことがわかりますね!!

バレエ歴も20年に及ぶもので、現在はプロのバレリーナとして活動しています。

 

また、すごいのはバレエの技術だけではなく、バレエ留学で

カナダ、アメリカ、ロシアに渡った経験もあることから、英語とロシア語が堪能であるとの情報もあります。

 

秘書について

やぎさんは、現在ロシアの超名門「ボリショイ・バレエアカデミー」に通い、19歳からバレエ団にゲストとして所属しているとのこと。

そんなやぎさんがぷろたん秘書になった理由は生活費のため。

 

バレエのプロとして劇団に所属しても、劇団のギャラだけでは生活ができないのです。

また、コロナの影響もあり、なかなか舞台に立つ機会に恵まれませんでした。

 

その中で副業として、美容関連の広告モデル・秘書・外車の受付やイベントの手伝いをしておりましたが

そんなときに、ぷろたんの秘書に興味を持ち応募したところ、採用されました。

 

その後、やぎさんがYouTubeに興味を持ったこと、動画に出演したところ反響があったなどが理由で改めて契約をしたそうです。

 

やぎさん(ぷろたんの元秘書)の父親は社長でお金持ち!?

 

やぎさんの父親は社長でお金持ちではないかと言われています。

 

ぷろたんさんに「北海道の大社長なんでしょ笑」とやぎさんに質問したところ

やぎさんは「う~ん、どうでしょう笑」と答えていたので、社長は本当かもしれないですね。

 

さらに、札幌にあるやぎさんの実家を訪ねる企画では、家を目の前にしたぷろたんが動揺するほどの豪邸だったそう。

ぷろたんさんはホーム・アローンと例えてました。

 

 

やぎさんは札幌市出身ですが、札幌市内でホームアローンの家級の豪邸を所有しているとしたら、めちゃくちゃ富豪ということになります。

やぎさん自身も小さいころからほぼ毎日バレエ教室に通い、海外留学もしているところを見ると経済的にかなり余裕のある家であることは間違いないでしょう。

 

やぎさんの本名について

 

やぎさんの本名ですが、動画を見てもヒントらしき情報はありませんでした。

活動名が「やぎ」さんのため、考えられるのが名字がそのまま活動名になってるパターンです。

 

・八木

・矢木

など考えられます。

 

 

ただ、やぎさんの動画内で出てくる「山羊」から名付けたとは語っていません。

そのため、そのまま取ったというよりも「◯やぎ」など名字にやぎが入っている可能性があります。

 

とはいいつつ、札幌市内に豪邸を構えていることですから、「あああそこの家の娘さんか・・」と思う人もでるかもしれません。

 

やぎさんの整形疑惑について

やぎさんについてですが一部で「整形してるんじゃ?」という疑惑があります

 

ちなみに「鼻を整形した」というのがありますが、直接言及している動画は見つけられませんでした。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はぷろたんさんの秘書やぎさんについてまとめてみました。

 

美人ですごい経歴の反面、天真爛漫なところが魅力の秘書やぎさん。

一生懸命さが伝わる初々しさと、育ちの良さを感じさせる不思議な女性ですね。

 

そんな秘書やぎさんの今後は、ぷろさんのように人気YouTuberとして、活躍も期待されるか・・・・ということですが

今回の交際トラブルで爆弾を投下したことにより、活動が厳しくなる可能性もあります。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる