宇佐美リトの前世(中の人)はキヨで確定?中の人は誰か気になる!!

スポンサーリンク


2023年3月30日、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」から、新たに4名の男性ライバーがデビュー!

デビューメンバーのひとりである宇佐美リトさんは、にじさんじのジムトレーナー兼、ヒーロー。

力こそパワー、トレーニングは裏切らないをモットーに活動されています。

まだまだ謎の多いライバーなだけに、どんな中の人か気になりますね!

 

目次

宇佐美リトの前世は?

宇佐美リトさんの前世についてですが…

おそらく前世はなく、VTA2期生としてデビューを果たした新人ライバーと思われます。

 

「声が似ている」ということで、ゲーム実況者の『キヨ。』さんではないかと言われていますが、異なる点が多く、前世である可能性は低いと思われます。

 

宇佐美リトの前世がキヨではない理由

 

キヨさんは、
YouTubeチャンネル登録者数424万人の大人気ゲーム実況者、YouTuber
『ゲーム実況者日本のTOP4』の一人。

ニコニコ動画を経て、現在はYoutubeで活動中。

活動開始は2009年10月20日になります。

 

このようにキヨさんは、大人気ゲーム実況者という立場であるので

わざわざ企業に所属してまでVtuberをやる理由は薄いです。

キヨさんと同じようにニコニコで活動していた女性配信者とかはVtuber担っていますが

初期だから説明がつくのであって、わざわざ今の時代にやるとは考えにくいです。

 

声は似ている

ちなみに、キヨさんと宇佐美リトさんの声はかなり似ています。

比べてみると、声のトーンも笑い声もかなり似ています!!

 

キヨがVTAに通うスケジュールがない

宇佐美リトさんは、VTA出身で【にじさんじ】の養成所で長期のアカデミープログラムを受講されています。

 

VTAの4期生の募集が去年の11月ごろに行われていましたが、スケジュールからすると

正式に合格してから、おおよそ1年ぐらいは練習する必要があるので、まずキヨさんのスケジュールでは無理です。

「にじさんじ」は、バーチャルライバーとして活躍するための新たなタレント育成プロジェクト「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」第4回オーディション募集の実施を決定しました。本日2022年11月22日(火)より21日間、第4期となる候補生を募集いたします。

引用元

宇佐美リトはゲームが下手と言われている

また宇佐美リトさんは、初配信でゲームの腕前について、友人からの証言として、

とても下手だと思います

と公表しています。

『League of Legends(ロル)』を500時間プレイしたそうですが、アイアン3が最高だったそうです。

LOL自体がかなり難しいゲームなので、これだけだとゲーム下手とは言いにくいですが

本人が下手と公言しているので、ゲームが下手でしょう。

 

キヨさんは、プロゲーマーとは違いますが、長い間ゲームをやり続けていますし

LOLをやっているという情報も出たことがないので、いろんな意味で一致してません。

 

 

中の人は筋トレ好き

中の人は筋トレが大好きで、かなりの筋力を持っているようです!

握力70㎏(20代の成人男性平均46㎏)
スクワットで160㎏を上げていた
クロスフィットを週8回やっていた
逆立ち腕立てができる

 

寝ながらペンチプレスを上げる夢を見るほどなので、設定である「ジムトレーナー」というのが

中の人も同じなんじゃないかと思いますが、中の人情報が出てこないのでこれまでです。

 

海外に言った経験がある

宇佐美リトさんは、留学していたことや、海外旅行でニューヨークにいった経験があります。

ちなみにニューヨークではカモられたことがあります。

また、留学先のホームステイでは「10分以内にシャワーを浴び、水を一滴も残さずふき取って出なければならなかった悲しい思い出」があります。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる