奥森皐月とハライチ岩井の馴れ初めは?大学に行かなかったのは結婚のため?

スポンサーリンク


びっくりするニュースがきましたね!

ハライチ岩井さんが奥森皐月さんと結婚したことを岩井さんの所属事務所を通じて発表しました!

 

超歳の差婚に、喜びや驚きの声が上がっています。

奥森皐月さんはどんな人なのか?

プロフィール情報や馴れ初めについて紹介をしていきます。

 

目次

奥森皐月(おくもりさつき)のプロフィール

奥森 皐月(おくもり さつき)さんのプロフィールです。

生年月日:2004年5月9日(19歳、2023年11月現在)
出生地:東京都
身長:156cm
血液型:O型
趣味:勉強、着ぐるみハント、コスプレ、深夜ラジオ、お笑いネタ鑑賞(月に150本以上)、学生団体、SDGs、美術館、神社
特技:合気道、ピアノ、ギター、茶道
活動期間:2006年
事務所:スターダストプロモーション

 

2006年に、スチールモデルとして芸能活動をスタートしたという奥森さん。

その後は、NHK教育テレビ『にほんごであそぼ』や、テレビ東京の『おはスタ』でおはガールや、NHK教育テレビ『すイエんサー』のすイエんサーガールズなどで活躍されています。

また、趣味については多彩で、プロフィール欄から溢れるほどで、勉強や着ぐるみハント・コスプレからはじまり、深夜ラジオやお笑いネタ鑑賞、そして学生団体・SDGs・美術館・神社とまさに趣味の宝庫ですね。

特にお笑いネタ鑑賞は月間150本以上見るという、ヘビーユーザーです。

また、ラジオ番組もマニアックで、毎週30時間程度のラジオ番組を愛聴しているという。

そして、趣味が勉強というだけあり資格取得にも熱心なようで、英検や漢検なども有言実行で達成しています。

 

奥森皐月と岩井勇気の馴れ初めは?

奥森皐月さんと岩井さんが真剣交際したのは2017年からですね。

 

事務所のコメントを通じて発表されましたが、岩井さんは今年のはじめに交際が始まる際と言っていますが

出会ったのは2017年からなので、ちょくちょく出会いがあったということでしょう。

 

奥森さんは、岩井さんを「憧れの存在」と言っており、「交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。」とコメントを残しています。

 

奥森皐月の出身高校

 

奥森皐月さんの出身高校は、鹿島学園高校です。

 

ただ、高校時代に特に思い出といったというものはなく、早く卒業したかったようです。

すごく正直にいうと、高校生としての思い出はない。もっと正直にいうと、そもそも真っ当に高校に通っていない。だからよけいに、高校生が終わることに対して何も思っていないのだ。

引用元:https://qjweb.jp/regular/84145/

 

奥森皐月さんの出身中学については名言されていませんが「公立の中高一貫校を受験」しており

実際に合格して通っていたことから、高校在学時に転校したということになります。

 

先生や同級生や家族の優しいサポートで、なんとか学校に通おうという気持ちは生き残っていた。しかしこのままいくと、来年は進級できなそうだし、元気に生きていられなそうだとわかり、自分のためにも高校2年生になるタイミングで転校した。

マネージャーに、せっかくいい学校に通っていたのにもったいないと言われたときは、少し胸が痛んだ。

引用元:https://qjweb.jp/regular/84145/

 

奥森皐月(おくもりさつき)が大学に通わなかったのは結婚のため?

奥森皐月さんは、今までの話からすると、そもそも学校が好きではなく、わざわざ大学に通ってまで学びたいことがないというのがあり、進学しませんでした。

 

ただ、奥森皐月さんと岩井さんが出会ったのは2017年で、当時13歳なんですよね。

となると、進学しなかった今年も、交際しており、結婚するために大学に通わなかったというのも見れます。


たしかに行かない理由はあるのですが、大学に行かなくても仕事して生きていけますし

交際しており、結婚も視野に入れていればより大学に行く理由がなくなりますよね・・・・

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる