毒ヶ衣ちなみの前世(中の人)はゆめの!顔バレ画像がかわいすぎる!

スポンサーリンク


2023年6月21日、活動休止から復帰することなくそのまま引退してしまった郡道美玲さん。

たくさんのリスナーに惜しまれながらの卒業となりました。

しかし、翌日の6月22日、郡道美玲さんの中の人である「ゆめの」さんがTwitterを更新

 

 

 

目次

毒ヶ衣ちなみの前世(中の人)は郡道美玲!

 

毒ヶ衣ちなみさんの前世は、郡道美玲さんだと言われています。

毒ヶ衣ちなみさんの前世(中の人)が郡道美玲さんだと言われる理由を、さっそく見ていきましょう。

 

理由1:中の人「ゆめの」のツイート

 

この配信でほぼ確定したようなものですね。

 

比べると声も似ていますしね。

 

もともと郡道美玲さんは次の問題発言で謹慎をしていました。

それにより今年の6月頃に卒業を発表しています。

3月22日にWBC(ワールドベースボールクラシック)決勝戦の観戦をTwitterで実況した際、「これ玉投げる人、強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?」と投稿。

引用元

 

その直後に中の人がツイートでVtuberデビューしたので、ある意味皮を変えたとも言えますね。

 

理由2:白羽ねむと仲良し

 

 


毒ヶ衣ちなみさんは初配信で「ねむちゃんと(配信)するかも」とコメントしていますが…

郡道美玲さんは、白羽ねむさんの前世(中の人)「童田明治」さんと仲良しだったことが判明しています。

毒ヶ衣ちなみさんと白羽ねむさんは、お互い転生したのちも仲良しのようですね。

 

理由3:立ち絵や設定が似ている

 

あえて似せてるような気もしますが、立ち絵や設定(先生)が似ていますね。

ママは違うと思いますが、思ったより先生役が好きなのかもしれません。

 

毒ヶ衣ちなみ(郡道美玲)の顔バレ画像はこちら!

毒ヶ衣ちなみ=郡道美玲=ゆめのなので、顔バレもしています。

ゆめのさんのアカウントでは、はっきりと顔がわかる写真も上がってます

 

 

 

中の人は元教師!

 

郡道美玲中の人「ゆめの」さんも私立男子校で教師をしていたと告白されています。

●2019年9月末まで私立男子校の常勤講師
●教えていた科目は数学と社会

 

 

また、配信の中でもご自身が教師をしていたことを告白されています。

 

また、教師時代には生徒に身バレされています。

●2人の生徒から「YouTuberですか」と聞かれた
●緑仙さんとのコラボ動画でバレた
●声と口癖でバレた

しかし、その生徒たちは、先生のことが好きで迷惑をかけたくないので、秘密にしていたそうですね!

そのおかげもあってか、先生(本来はダメだと思うけど)とVtuberの兼業ができたと思いますね。

 

まとめ

今回は、毒ヶ衣ちなみの前世について調査をしました。

中の人は公開されており、「ゆめの」さんという方ですね!

 

年齢については正式発表されていませんが、おおよそ30歳は超えていると思われます!

転生先でも配信は続けているので、応援していきたいですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる