瑠璃野ねもの中の人(前世)は大学生?セミの妖精なのは本当?

スポンサーリンク


 

「ネモフィラ」というお花の妖精、「瑠璃野ねも」さんについて紹介をします。

瑠璃野ねもさんは、雑談配信・企画配信・ゲーム配信など配信を中心に活動をしているVtuberで

登録者は2,7万人と個人勢ではかなりの登録者数があります。

 

そんな瑠璃野ねもさんについて、プロフィール情報や中の人(前世)について調べてみました!

 

 

目次

瑠璃野ねものプロフィール情報について

こちらが瑠璃野ねもさんのプロフィール情報になります。

YouTubeやVtuberを始めたきっかけは、楽しそうだからというのと、おしゃべりが好きだからとのこと

そして高校時代は演劇部だったらしく、セリフを言ったりするのが好きというのも要因のようです.

 

名前:瑠璃野ねも

本名:非公開

年齢:20歳

生年月日:2001年3月30日

身長:145cm

好きな色:青とピンク、パステルカラーはだいたい好き

好きなキャラクター:星のカービィ

好きなイベント:クリスマス

好きな動物:犬もハムスターも全部好き

得意科目:国語

苦手科目:数学

YouTube(Vtuber)を始めたきっかけ:楽しそうだから、おしゃべりが好きだから

 

 

ジャンルは色々手を広げており、雑談を始め、ゲーム配信、歌枠、朗読といった種類があります。

雑談についてはテーマを決めて配信しているので、かなり入りやすいですね。

 

そしてママは「のりたま」@nori_tama00さんです。

瑠璃野ねもの前世について

瑠璃野ねもさんの前世についてですが、非公開されています。

 

しかし、自身のYoutubeにて、大学生であることを公開しており

お花屋さんでアルバイトをしていました!

 

ちなみに2020年時点では大学二年生とのことでしたので、現在は卒業をされていると思います。

とはいいつうつ配信で言及されてるところは見つけられませんでした。

 

スポンサーリンク




その他の情報になります。

 

・星のカービィが好き

・弟がいる。

・羽が生えているけど飛べない。

・プチトマトが苦手。

瑠璃野ねもの素顔ややボイスの特徴は?

続いて瑠璃野ねもさんの素顔やボイスの特徴になります。

ボイスの特徴は、高めの声に明るい話し方、そしてマシンガントークと自身がアピールしている通りかなり早口です。

 

しかし、ちゃんとコメントを読み上げてリスナーと話しているので面白いですよね。

 

 

瑠璃野ねもはセミの妖精?

 

さすがにセミの妖精ではないですが、配信でセミのものまねを7時間やるという誰も予想にしてない内容をやっていました。

 

 

 

7時間やり遂げたあとは「体力が尽きたので終わります」のテロップとともに終了しました。

これはツイッターで話題になり、登録者数が4000人一気に伸びるまでになりました。

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる