はるかぜに告ぐ(とんず)の本名や出身大学について!気になる彼氏情報は?

スポンサーリンク


今年も2023年12月9日(土)19:00~21:54に日本テレビで放送されましたが、

出場していた結成1年目のコンビ・はるかぜに告ぐがかわいいと話題でした!

 

はるかぜに告ぐはとんず・一色といろの2人組ですが、それぞれの本名や大学などプロフィールが気になります!

 

 

目次

はるかぜに告ぐ(とんず・一色といろ)のプロフィール!

お二人はまだ芸歴1年目の無名コンビということで

公開されている情報は非常に少ないのですが、

最大限わかる範囲をお届けします!

 

とんずのプロフィール

 

名前:とんず
本名:非公開
生年月日:1998年11月27日
年齢:25歳(2023年11月現在)
出身地:兵庫県
血液型:AB型
体重:47kg
趣味:ギター、ピアノ、古着、釣り他
憧れの職業:たこ焼きやさん
好きな言葉:推しは死ぬまで推せ

 

自身の性格を「ばり元気!」長所を「コミュ力」と答えるなど、陽キャです。

相方のといろさんからは「犬」のイメージを持たれてます(いい意味とのこと)

 

 

髪の毛の色を結構変えています。

 

小さい頃は色々習い事をしており、水泳、体操教室、ピアノ、硬筆、ダンズ、ドッジボールをしていました。。

そこから小学三年のときに、ドッジボール一本にするために他の習い事をやめました。

 

芸人には、中学の時に漠然と芸人になると決めていたらしく

芸人になる前に、やりたいことを全部やっておこうと、やりたいことをやり続けたそうです。

 

 

とんずさんは、ライセンス・藤原(一裕)さんの「顔ファン」で、おっかけしていましたが

中学3年生のときに、藤原さんの結婚発表を知って号泣したそうです。

当時のとんずさんは、体育委員で、体育倉庫でボールの貸し出し担当をしていたときに使ってたテーブルに「ライセンス・藤原、結婚泣」って書きのこしたそうです。

 

とんずさんの最終学歴は大学ですが、一度NSCに入るまでの資金を稼ぐために就職を目指しました。

フル単で、就職も決まって、あとは卒業!というタイミングで後期に2単位落としてしまい卒業できず、就職も白紙になりました。

そのせいで留年をしましたが、必要なのが後期の2単位で前期がフリーな状態でした。

その時に友だちと、ノリで『M-1』と『キングオブコント』の予選に出て。キングオブコントで一回だけ受けたので、芸人になろうと決めました。

 

とんずの学歴は?

とんずさんの学歴は、よしもと漫才劇場 公式アカウントのコラムで、自らの経歴について下記のように述べています。

・パソコン系高校
・医療大学
・NSC&ゴルフ系の会社
・1年目の芸人

 

大学名については明かされていませんでしたが、スポーツトレーナーになりたいということではいったので、スポーツ科学に関係しそうなところですかね。

 

卒業写真も掲載されていますが、メンズの和服で行ったそうです。

 

とんずの彼氏情報

2023年11月27日時点のXの投稿では、彼氏がいないと回答しています。

とあるブログに書かれた内容ですが、「恋愛営業妨害」と反応しています。

 

 

まぁいないのにいると思われたら「誘われないやん!」ってなるので

確かに営業妨害ですねこれ。

 

とんずの本名について

こちらは本名について明かされていませんでした。

ちなみに芸名である「とんず」はあだ名が「とんとん」→「とんs」→「とんず」からになりました。

中学、高校の友達からもとんちゃんと言われているようなので、子どもの頃からの馴染みあるあだ名ということですね。

 

まとめ

今回は、はるかぜに告ぐのとんずさんの本名や家族構成について調査しました。

本名は明かされていないため分かりませんでしたが、かなりの陽キャですね。

 

THE Wでは残念ながら優勝まで行けれませんでしたが、ぜひ今後もいろんな場面で活躍してほしいですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる