猫羽かりんの前世(転生元)は四弓まこで確定?中の人は割れている?

スポンサーリンク


ASMR配信やゲーム実況、歌ってみた動画などを投稿しているVtuberの猫羽かりんさんについて取り上げます。

現時点(2023年2月)で、YouTubeのチャンネル登録者数が22.8万人、Xのフォロワー数が約9.3万人となっています。

 

バーチャルリラクゼーションサロン「けもみみりふれっ!」所属しており

そんな彼女は、ちょっとロリータチックな声ですが、ピンクな雰囲気(手法)で男性を癒やしてくれます。

 

今回はそんな猫羽かりんの前世について取り上げていきます。

 

 

 

目次

猫羽かりんとは?

プロフィール情報はこちらです。

誕生日 11月21日
身長 148cm
バストカップ Eカップ
ファンネーム かりんちゅ
ファンアートタグ #かりにゃ~と / #えちにゃ~と (R)
キャラクターデザイン 木なこ
モデリングデザイン 興正寺(初期)→もぐ(アイドル衣装)

 

 

キャラクターデザイン(もといママ)は木なこさんです。

 

 

初期は耳なめASMRを中心に投稿を行っていて、週2回を目標に配信をしていました。

8月9日にLive2Dが実装すると、ゲームの生配信も積極的に行うようになります。

 

ゲーム配信はゼルダシリーズが主で、スカイウォードソード、ブレスオブザワイルド、ティアキンを行っています。

その他にはロードモバイル、遊び大全をやっています。

 

メインがASMRの配信で、こちらは週1~2のペースで行われています。

 

お誕生日(Vtuber上)が11月21日のため、11月~12月頭までお誕生日記念グッズを販売しています。

 

 

猫羽かりんの前世(転生元)は四弓まこ?

 

猫羽かりんさんの前世の情報ですが、Xでは「四弓まこ」だよ!という声があります。

 

 

猫羽かりんさんの前世が四弓まこさんではないかという噂についてまとめてみました。

ちなみに中の人までは明かされていません。あっちの方だとわかるのだろうか・・・

声について

猫羽かりんさんと四弓まこさんの声を比較してみます。

  • 四弓まこさんの声

 

続いて、猫羽かりんさんの声です。

 

どっちかというと四弓まこさんの声が地声で、猫羽かりんさんの方は作ってる感じがあるので比較しづらいところ

まぁ雰囲気は似ています。

 

活動時期について

 

四弓まこさんの詳しい活動時期については不明ですが、2021年2月28日で活動を終了しています。

かなり事務所ともめた感じがあり、脱退して数ヶ月後に専用のアカウントを開設して説明をしています。

 

 

そして、猫羽かりんさんは上記の動画のアップロード日にもある通り「2021/04/01」で顔みせを行っています。

活動開始は「2021年8月7日」ですが、実質的な開始日は4月なので引退してから別のVtuberになって転生したという整合性はついています。

 

ジャンルについて

 

こちらですが、やってることがかなり似ています。

四弓まこさんも猫羽かりんと同様にASMRをおこなっており、FC2の方でもあっち系の配信を行っていました。

 

ゲームも上記の動画で四弓まこさんもブレスオブザワイルドを行っており、猫羽かりんさんも行っています。

しかも1年ぶりということなので、時期的にも近いと言えます。

後この時の配信中の猫羽かりんさんの声が四弓まこさんに似ていますね。

 

 

まとめ

 

今回は、猫羽かりんさんのプロフィール情報とと四弓まこさんの前世情報についてまとめてみました。

活動時期やジャンルが似ていることから、十分に可能性はありそうですね。

 

もし前世が四弓まこさんとすると別の事務所で活動していることになるのでしょうかね。

現在はYoutube登録者数30万人を超えているので、ある意味大成功といえますね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる