狛江撫子の前世(転生元)は鳴尺よがるで確定?中の人の情報はある?

スポンサーリンク


バーチャルリラクゼーションサロンと言われているVTuber事務所

「けもみみりふれっ!」からデビューした「狛江撫子(こまえなでしこ)」さん

 

メガネをかけて、しかもあどけない顔立ちをしているのに、結構ハードな動画を投稿しています。

ASMRの時の彼女の様子は、色っぽくお姉様系に変化します!!

 

それだけではなく、ゲーム実況配信なども行います!!

 

そんな狛江撫子さんのプロフィール情報や前世について紹介していきます!

 

 

 

目次

狛江撫子のプロフィール情報

プロフィール情報になります。

ちなみに中の人は成人済です。

身長 155cm
誕生日 7月25日
バストカップ Cカップ
通称 所長/撫子ちゃん
ファンネーム 被犬体
ファンアートタグ #狛絵
キャラクターデザイン すーぱーぞんび
モデリングデザイン もぐ

 

 

キャラクターデザイン(ママ)はすーぱーぞんびさんです。

 

 

2021年8月7日初配信しているけもみみりふれっ!所属のVtuberです。

科学者であり、アスマーリスト(ASMRの制作者)でもあるいぬ娘とのこと。

VtuberのASMRは人の声を当てた耳舐め系が多いですが、例に漏れずしゃんと耳舐めしてます。

 

 

 

 

狛江撫子 七変化学所【けもりふ】の身長は155cmです。

 

引用元

 

狛江撫子さんの前世は「鳴尺よがる」で確定?

狛江撫子さんの前世ですが、鳴尺よがるさんではないかと言われています。

鳴尺よがるさんのプロフィール情報はこちらです。

名前 鳴尺よがる(なきしゃくよがる)
年齢 18歳
誕生日 8月22日
性格 実はお人好し・シャイ・仲良くなったらデレデレ
身長 154cm
血液型 B型
所属 アンリアルナイトガールズ(UNG)第一期生,
出身 石川県(方言でちゃうかも)関西や色々な地方に住んでいた経験あり
好きなもの 白子・カキ(海)・ブドウ・パイナップル・ASMR・泳ぐこと
苦手なもの 辛い物・お化け屋敷(ホラゲは好き)
趣味 ゲーム(PCもスマホも) ・ASMR・カラオケ
ペットの名前 つくちゃん(ノルウェージャンフォレストキャット女の子)

プロフィール上では思いっきり別人ですね。ASMRが好きだったり得意なのは同じですが

では、比較などをして確かめたいと思います。

 

声の比較

 

まず「鳴尺よがる」さんの声を比較していきます。

続いて「狛江撫子」さんの声になります。

 

声だけでは比較しづらいですが、「狛江撫子」さんのシチュエーションの豊富さが前世の鳴尺よがるさんを彷彿させるという声があります。

 

 

活動時期について

鳴尺よがるさんは2021年6月30日で卒業となっています。

特に事務所と揉めた形跡もなく卒業しているようですね。


そして狛江撫子さんが初動画をアップロードしたのが、同年の7月25日になります。

https://www.youtube.com/watch?v=ht8IqoB3MMs

 

そう考えると、転生先から移動したのは割と濃厚ですね。

 

ジャンルについて

こちらですが、鳴尺よがるさんと狛江撫子さんはともにASMRを行っており、しかもCi-enでも活動しているのと

対象リスナーが同じであることから、似ていますね。

 

 

狛江撫子の中の人の情報について

鳴尺よがるさんの前世や中の人(中身)については公表されていません。

こちらは鳴尺よがるさんから調べてみても同様の結果でした。

 

ただ、鳴尺よがるさんは配信内で「将来はカウンセリングなど心理的な職業に進みたいと思っている」と語っており

勉強中とのことでした。

 

現在はどうなっているかわかりませんが、なんか進展したのでしょうかね。

※ちなみになれるとすれば〇〇カウンセラーみたいなポジションぐらいですね。

もしくは、臨床心理士??指定された学科の大学で卒業する必要がありますが、実は満たしている?

まとめ

 

以上、狛江撫子さんのプロフィール情報と鳴尺よがるさんについてまとめてみました。

ASMRのシチュが鳴尺よがるさんの卒業前がかなり傑作らしいのですが、今はあまり変化がないそうですね。

いろんなシチュでのASMRをしてくれるので、新たな変化とかがあれば楽しみですね~~~

 

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる