夜乃くろむの前世(中の人)は御子柴ごまで確定?中の人の情報はこれ!

スポンサーリンク


次世代Virtual esportsプロジェクト・ぶいすぽっ!は11月21日に夜乃くろむさんがデビューすると発表し

初配信が11月24日(金)に行われました。

 

そんな、夜乃くろむさん前世(中の人)が「御子柴ごま」さんではないかとされています。

 

 

目次

夜乃くろむの前世(中の人)は「御子柴ごま」で確定?

夜乃くろむさんの前世(中の人)は、Vtuberの「御子柴ごま」と噂されています。

引用元

簡単な自己紹介はこちらです。

日本のとある神社に住むぐうたらな犬神。
神主に言われしぶしぶ巫女として働いている。
好奇心旺盛で人懐っこい性格

 

御子柴ごまさんは、2021年6月6日に「Virtual Union」からデビューし、FPSゲームの配信、歌枠などの活動をしていました。

APEXやオーバーウォッチなどのゲームを行っていました。

ですが、御子柴ごまさんは2023年9月30日の配信を最後に、Vtuber活動を引退しています。

最後の配信はラストライブでしたが、アーカイブが削除されており現在見ることはできません。

 

その後、2023年11月24日に”夜乃くろむ”として、ぶいすぽっ!からデビューしました。

 

御子柴ごまの前世は佐藤はに?

夜乃くろむさんの前世ですが、さらに佐藤はにではないかという情報があります。

活動時期から考えると「夜乃くろむ > 御子柴ごま >佐藤はに」という流れになります。

 

中の人は「きぜか」?

中の人ですが、きぜかさんではないかと言われています。

きぜか名義では、PUBGなどのFPSゲームを中心に、配信をしていました。

 

ただ、動画やSNSはほとんど削除されているため、正確な活動時期や引退日が不明となっています。

 

中の人のまとめ情報

 

まず、御子柴ごまさんの誕生日は、6月1日と判明しています。

 

その理由として、御子柴ごまさんの中の人の「きぜか」さんが、6月1日に誕生日をお祝いされていたことです↓

誕生日おめでとううううううううううううう!!!!🕯🎂🕯
こうやって人間は年を取っていくんだな…(´∵`)

— ぷろ! (@sprheee)May 31, 2017

以上から、御子柴ごまさんの誕生日は、6月1日とわかります。

 

また、中の人の活動歴は2017年に誕生日ツイートしていることから活動歴が6年以上であることがわかります。

そして上記の中の人を見ると、結構盛っているのでわかりにくいですが

おそらく20代後半の印象を感じますね。

 

そして夜乃くろむの前世(中の人)は御子柴ごまである理由については下記になります。

・2人の描くイラストの特徴が同じ

・ゲームのことを『ゲム』と言う

・英語の発音が良い

・オーヴァーウォッチのランク帯が同じ

・御子柴ごまの引退日と、夜乃くろむのデビュー日が近い

・2人の声がソックリ

・2人の描くイラストの特徴が同じ

夜乃くろむさんの前世が、御子柴ごまである最初の根拠は、2人の描くイラストの特徴が同じことです。

こちらは御子柴ごまさんのイラストになります。

 

 

そして夜乃くろむさんのイラストになります。

 

・ゲームのことを『ゲム』と言う

夜乃くろむさんはゲームのことを「ゲム」と表現します。

 

そして御子柴ごまさんもゲームのことを”ゲム”と呼んでおり、視聴者から「ゲム(配信)待ってる」とリプが送られていました↓

よって、2人ともゲームのことを『ゲム』と言うことから、前世が「御子柴ごま」さんの理由になります。

 

③英語の発音が良い

3つ目の根拠は、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんは、英語の発音がとても良いことです。

 

夜乃くろむさんは、配信で洋楽の曲を歌っているシーンがあり、かなりネイティブな発音をしています↓(※6:09〜から)

 

なので、海外勢なんかじゃないの?という疑惑が出ています。

そして、御子柴ごまさんも「英語の発音は本当に上手い!」と、視聴者からリプが送られていました。

 

 

オーバーウォッチのランク帯が同じ

 

4つ目の根拠は、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんの、オーバーウォッチ(OW)のランク帯が同じことです。

 

夜乃くろむさんは、「オーバーウォッチではマスターまで行った」と、初配信の中で話していました。

 

また、使用するキャラは“ヒーラー属性のアナというキャラ”を使っていた、とも話していました。

 

そして、御子柴ごまさんも「メインはヒーラーで、ソロマスを達成している」ことを、Xに投稿していました。

以上から、2人はランク帯が同じなだけでなく、使用するキャラの属性も同じということになります。

よって、オーバーウォッチのランク帯や使用キャラが同じことから同一人物である根拠といえます。

 

御子柴ごまの引退日、夜乃くろむのデビュー日が近い

5つ目の根拠は、御子柴ごまさんの引退日と、夜乃くろむさんのデビュー日が近いことです。

・御子柴ごまの引退日→2023年9月30日

・夜乃くろむのデビュー日→2023年11月24日

引退日とデビュー日近く、2人が入れ替わる形となっていますね!

 

また、時期の近さから「夜乃くろむのために引退をした」、とも考えることができます。

 

よって、引退日とデビュー日の近さからも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

夜乃くろむと御子柴ごまの声がソックリ!

そして最後に、夜乃くろむさんと御子柴ごまさんの、声がソックリなことです。

 

夜乃くろむさんの声はこちら↓

御子柴ごまさんの声はこちら↓

2人とも、かなり舌足らずで高めの声質なのが似ていますね。

以上のことから、夜乃くろむさんの前世は「御子柴ごま」であると言われています

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる