甘狼このみの前世(中の人)や顔バレ情報は?嫌いという声の理由は?

スポンサーリンク


甘狼このみさんは2022年12月23日の初配信後、わずか1カ月でYouTubeチャンネル登録者3万人を突破したVtuberです!

YouTubeでは得意のお絵かきを中心に、雑談配信やゲーム配信なども行っていますが

前世(中の人)についての情報について紹介を行きたいと思います!

 

目次

甘狼このみのプロフィール情報について

名前:甘狼このみ

誕生日:2月14日(バレンタイン)

年齢:2歳くらい

身長:155cm(耳とヒール込みで)

好きな食べ物:チョコレート

備考:狼人間である

甘狼このみさんのプロフィールについては、先程の紹介した自己紹介動画や以下の1問1答形式の自己紹介動画で語られています。

誕生日は、なんとバレンタインと同じ2月14日になります。

よくある設定上の話なんですかね?それとも中の人が??

 

甘狼このみさんは自身の自己紹介動画の中で

「バレンタインはチョコレートがいっぱい食べられる日なので大好き」と語っていました。

ということは義理チョコとかの渡しあいとかをしていたのでしょうか?

 

ちなみにVtuberにはイラストレーターやキャラクターデザイン(?)をパパやママということがありますが、すべて自分で作っています。

実際の甘狼このみのセルフ肉付けをしている動画ですが

結構リアルっぽく動くんですね。

甘狼このみの前世や中の人は?

甘狼このみさんの前世中の人は、いったいどの様な人なのでしょうか。

前世や中の人についてはまだ情報が見つかりませんでしたが、現在推定される年齢から幾つかの予想が思い浮かびます。

まず、甘狼このみさんの声を聞いてみるととても若々しいことから、恐らく年齢は20代ではないかと予想されます。

 

中の人はイラストレーター

甘狼このみの中の人はイラストレーターです。

2022年12月頃は「夢はプロイラストレーターになること」と書かれていました。

 

その頃はイラストレーターになる専門学生や短大に通っていたのかもしれません。

「ボイチェンは使っていない」と明かしていることからも甘狼このみ声は前世(中の人)の地声です。

さらに、初配信前には一度リハーサルを行っていたことからも、転生ではなく一般人の可能性が高いです。

 

顔バレについて

 

動画なので結局明らかになっていませんが

どうやらVtuberを作るアプリの元の顔が映されてしまったのではとも言われていて、中の人の操作ミスだったことです。

 

 

甘狼このみが嫌いな人は意外といる?

こちらですが、どうやら調べると、そこそこ嫌いな人がいる可能性があります。

「好き、嫌い.com」であと、嫌い派が6割占めていました。

 

ショートでのリスナーのコメント欄がよしよしするのが嫌という人もいますが

それはどこの配信でもいるので難しいですね。

私はこのみさんの絵が好きなので見てます。 強いて嫌なところと言えばチャット欄、リスナーのコメントですかね…よしよし、よく頑張ったねとか見ると お、おぉ…となってしまいます。 それとV本人がトイレとか飲み物取りに行ったりと席を外すとコメ欄が好き!で溢れるはブームなんなんでしょうか?

引用元

 

その他の「好き、嫌い.com」情報ですが、結構厳しい意見もあります。

正直女性Vtuberが胸強調しまくってるのはわかります。

前にリクエスト募集の動画だした時は、年内に登録者に50万人増やす事に必死だったんだろうけど、今は目標達成してるから描く気力無くなってるんだろうな。
3回に分けて〜て言ってたけど、最悪描かないかもしれない。もしくは、みんなが忘れた頃に描くか。

心の底が透けちゃってるからどんなに可愛く見せようとてもしぐれういみたいな存在にはなれない

胸強調とか以外は大体キャラデザ意外と好きで推せるけど、中の人の作っている声とか性格は別だよね。

多分みんな声は作ってると思うんだけど、このみは特に私作ってます!感があって嫌い

 

そもそも嫌いな人は見ないと思いますが、リスナー内で嫌ってる人がいるということは

甘狼このみさんの性格とリスナーが求めてる像が一致しない可能性がありますね。

 

まとめ

今回は、クリエイターVtuberとして最近人気急上昇中のVtuber”甘狼このみ”さんの前世や中の人についてまとめてきました。

前世についてはおそらくありません。

中の人についてはイラストレーターで活躍していることですね。前世がないのでしょうがないです。

 

現在ではファミマなどのコラボをしているので、プロのイラストレーター以外でも活躍できそうですね!

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる