アキロゼの前世(中の人)は海月みゆきで確定!?顔バレ画像はこちら!

スポンサーリンク


2018年6月1日に「ホロライブ」1期生としてデビューしたアキロゼさん。

2023年1月時点でYouTubeチャンネル登録者数72万人、Twitterフォロワー数63万人とかなりの登録者数を誇っています!

アキロゼさんのキャラ設定としては、『異世界シャ・ル・イースから来たお嫁さんにしたいVTuber No.1(自称)な17+200歳の女子高生ハーフエルフ。』

主な配信内容は、ゲームや雑談、料理・飲酒配信、ASMR配信などを行っています。

そんな、アキロゼさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『海月みゆき』という2016年ごろからsmuleにてボイスドラマやフリー声優としても配信活動をしていた人物です。

ということで今回は、アキロゼさんの前世(中の人)が「海月みゆき」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、海月みゆきさんの顔バレ画像や既婚して子供がいる説、プロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

目次

アキ・ローゼンタールの前世(中の人)が、海月みゆきと言われる理由!

アキロゼさんの前世(中の人)が海月みゆきさんと言われる理由は、

  • 声が似ている
  • 同じ時期に入院をしていた
  • ベリーダンスが得意

この3つです。

アキロゼと海月みゆきの声が似ている!

アキロゼさんと海月みゆきさんの声が似ています!

あわせて読みたい
チュッパりながら早口言葉
チュッパりながら早口言葉ASMR 音フェチさん 教えて! みゆきのASMR修行liveだドン

 

2人とも、セクシーな雰囲気を感じる声質でゆっくり話すところが、とても似ていますね!

声や話し方が似ていることが、アキロゼさんの前世(中の人)が海月みゆきさんと言われる理由のひとつです。

アキロゼと海月みゆきは同じ時期に入院していた!

アキロゼさんは、2018年12月に入院していたようです。

その理由は、手術しないと大好きなベリーダンスを続けることができないからだとか。

2019年2月9日までの約2ヶ月間、配信活動を休止されていましたが、2月10日に復帰配信を行い、入院中のエピソードを話していました。

そして、海月みゆきさんも2018年12月に手術し入院していたことが、視聴者のリプからわかります。

同一人物と言われている2人が同じ時期に入院していたなんて、間違いないと言えますよね!

 

アキロゼと海月みゆきは、ベリーダンスが得意!

そして、海月みゆきさんも「ベリーダンスをやっていた」と下記の動画内で発言しています。

あわせて読みたい
Radio #461399831
Radio #461399831ASMR 音フェチさん 教えて! みゆきのASMR修行liveだドン

ベリーダンスを習うって珍しいですよね!

よって、ベリーダンスが得意だということもアキロゼさんの前世(中の人)が海月みゆきさんと言われる理由になります。

 

アキロゼの前世(中の人)「海月みゆき」の顔バレ画像について

過去のアキロゼ料理配信の際にフライパンの油に前世の顔がぼんやり写ってしまったことがあります。

 

現在は削除されていますが、この事件はファンの間でTwitterなどでもネタになっています。

 

ただ、油に反射して写っているだけなので、はっきりとした素顔を捉えることはできませんでした。

写真を見た感想としては、なにか帽子らしきものを被っているようにも見えますし、配信中なのでヘッドフォン?をつけているようにも見えます。

あとなんか雰囲気がおば・・・・ということにしておきましょう。

 

アキロゼは結婚しており既婚者?

アキロゼさんは既婚者である可能性が高いとされています。

その理由についていくつか紹介していきます。

  • 1つ目の理由として、ファンと旦那のことや子育てについて会話をしていたことです。

前世である海月みゆきさんのTwitterのやり取りをみると、ファンとの会話から確認することができます。

みゆき過去アカウント(現在は削除されています)のプロフィールに「ショタを飼っています」という旨の表記や、下記のようなフォロワーからのリプライがあったようです。

そのお歳ですとやんちゃ盛りですねwお母さん、本当にお疲れさまです!

お子さんもいるんだから倒れるわけにはいかんでしょ。休むのも大事!

またこれも現在は削除されていますが、彼女が「生後2ヶ月の赤ちゃんの頃が懐かしい」という旨の投稿をしていたようですし、これらの内容から以前は子持ちということは公表していたのでしょうね

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる