兎咲ミミの中の人(前世)がまめたそである理由4選!顔バレ画像がかわいい!

スポンサーリンク


この記事ではぶいすぽっ!に所属している「兎咲(とさき)ミミ」さんの中の人、前世について紹介をしていきます。

兎咲ミミさんの前世(中の人)は、元プロゲーマーの「まめたそ」である可能性が非常に高いです。

ここでは、先にまめたそさんのプロフィールを紹介した上で、比較をしていきます。

 

目次

まめたそのプロフィール

まずまめたそさんのプロフィールを確認していきます。

出典:Twitch

年齢:32歳(2024年2月現在)
生年月日:1992年1月31日
年齢:31歳
身長:不明
得意なゲーム:PUBG、LoL、Apex Legends

 

活動内容について

まめたそさんは、PUBGを中心とした、ゲーム実況動画を配信していた女性です!

YouTubeのまめたそさんのチャンネルは、動画は見れなくなっておりました。

違うチャンネルで、まめたそさんがプレイしていたものがありましたので、ご覧ください。

 

また、ストリーマー部門として「SunSister」に所属していました。

2018年から所属していますが、契約解除のツイートは見つかりませんでした。

 

生年月日について

誕生日ですが、1月31日のようです。

 

そして年齢ですが、まめたそさんには双子の姉おり、その姉が2022年に30歳をお祝いされていたことです。

お姉ちゃん→inori131」というXへのリンクを、ツイキャスに載せていました。(※現在は削除済)

まめたそさんのお姉さんは2022年に「30歳」をお祝いされており、双子であるまめたそさんも2022年に30歳とわかります。

 

まめたその顔バレ画像はこちら!

まめたそさんの素顔の写真と思われる画像がこちらです!

めちゃくちゃかわいいですよね!

プロゲーマーとして活躍していたときは金髪に染めていました。

 

上記の写真は、まめたそさんが2018年12月にPUBGの世界大会に出場し、優勝した時のお写真となっています。

やはり、目を引くのが金髪のロングヘアで、ギャルっぽい雰囲気を感じますね!

その他にも、下の動画ではまめたそさんが顔出しでインタビューを受けており、素顔を確認できます↓(36:25〜から)

兎咲ミミの前世が「まめたそ」の理由について

声が似ている




兎咲ミミの声はこちらになります。

対してまめたそさんの声がこちらです。

 

好きなゲームが一緒

次の共通点は好きなゲームが一緒ということです。

兎咲ミミさんは、初配信の中で「League of Legendsリーグ オブ レジェンド(LoL)を1番よくプレイしていた」と発言。そしてFPSゲームもかなり好きということを配信の中で発言しています。

そしてまめたそさんのゲーム配信の履歴を見てみると、まさにミミさんが好きと言っていたゲームを配信していたんですよね。

そうなると好きなゲームも一緒、声も一緒ということでかなり確信に変わってきます。

兎咲ミミとまめたそのキャラデザに共通点がある

兎咲ミミさんとまめたそさんにはキャラデザにも共通点があり、それも前世である理由の一つとなっています。

まず兎咲ミミさんのデザインですが

兎とドクロを合わせたデザインのヘアピンやメッシュの入った髪色が特徴的です。

次にまめたそさんのデザインはこちらです。

まめたそのデザイン

 

というわけで、兎咲ミミさんのキャラデザには前世であるまめたそさんのアイコンが元になっている思われます。

 

まめたその休止日と、兎咲ミミのデビュー日が近い

そして最後に、まめたそさんの休止日と、兎咲トサキミミさんのデビュー日が近いことです。

・まめたその休止日→2020年6月7日

・兎咲ミミのデビュー日→2020年7月4日

休止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形となっています。

休止からデビューまでの1ヶ月間で、兎咲ミミの準備をしていたとも考えることができます。

 

まとめ

 

兎咲ミミの前世の根拠については下記の通りになります。

・まめたそと、兎咲ミミの声が似ている

・2人の好きなゲームが同じ

・まめたその休止日、兎咲ミミのデビュー日が近い

・2人のアイコンのデザインが同じ

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる