四季凪アキラ(中の人)は誰?絵師(ママ)の存在を調査!

スポンサーリンク


にじさんじから期待の新人4人組ユニット「VOLTACTION(ヴォルタクション)」が、VTuberとしてデビューしましたね!

今回は、VOLTACTION(ヴォルタクション)の眼鏡男子担当、四季凪アキラさんについてご紹介します!

 

Youtube開設わずか20日で登録者数が10万人お超えており、急上昇中の新人Vtuberです。

ファンネームは凪友で、主にアキラや凪ちゃん、凪ママと呼ばれているようですが

一体どんなVtuberなのでしょうか!

 

目次

四季凪アキラのプロフィール

四季凪アキラさんのプロフィール情報は下記になります。

年齢:21歳
誕生日: 12月12日
身長 :174cm

好きなもの
職業 :請負人(元スパイ)
BL作家: はらだ(にいちゃん、やたもも)、おげれつたなか(ネオンサイン・アンバー)
ボードゲーム: 海底探検、インカの黄金、サイズ、テラフォーミングマーズ、麻雀、TRPG
アウトドア: キャンプ
その他 :サバゲー

 

代々続く諜報員一家に生まれた腕利きの元・諜報員。
今は組織を抜けて小さな事務所を開いている。
蜂の巣の駆除から刺客の排除まで請け負う。

引用元:https://www.nijisanji.jp/talents/l/akira-shikinagi

もともとは諜報員ということでしたが、今は小さな事務所を開いています。

 

四季凪アキラさんが急上昇しているのはにじさんじのライバーというのもありますが、「優しさ」と「腐男子」の要素も人気の要素です!

 

初っ端の配信からいきなり掃除機☓ロボット洗濯機というだいぶ謎のカップリングしてますからね。

ちなみに元諜報員なのにめっちゃ饒舌なのも意外ポイント。

 

こうした腐男子要素がリスナーに受けています!

BLタグで検索すると色々出てくるので供給がしっかりしてるのもありますね。

 

 

また、優しさというのは、四季凪アキラさんはよくリスナーのことを気遣っているシーンがあります。

 

 

また、VTA時代の同期であるラナンキュラスから凪ママと呼ばれていたことがあります。

 

VTAの一期生の同期、ラナンキュラスから凪ママと呼ばれていたり、四季凪の性格がおせっかい焼き、ということもあり凪ママと呼ばれています。本人も配信で話していましたが色んなことが複合して凪ママと呼ばれてる感じです。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12265155952

こうした属性の多さからリスナーに受けていますね!

 

四季凪アキラの中の人の情報について

 

四季凪アキラさんの中の人の顔ですが、公表はしておりませんでした。

イラストでは首のところにほくろがあるので、中の人も同じ場所にほくろがあるのかもしれません。

 

VTA所属していたということなので、それに入る条件をしれれば多少はわかりますが、情報は探してもありませんでした。

 

メガネかけてるから、中の人もメガネかけてたりするんでしょうかね??

 

四季凪アキラを描いた人はだれ?

 

四季凪アキラさんのイラストレーターは野崎つばたさんでした。

 

小説のイラストやVtuberのキャラクターデザインを担当されており、Vtuber関連ですと活躍が広いのかもしれませんね!

 

 

まとめ

 

今回は『四季凪アキラの前世(中の人)は誰?年齢や顔バレなどプロフを紹介!』と題してまとめてきました。

最後にもう一度振り返っておきましょう。

 

まとめ

  1. VTuberグループVOLTACTIONのメンバー
  2. バーチャル・タレント・アカデミーの一期生
  3. ファンネームは凪友
  4. アキラや凪ちゃん、凪ママと呼ばれている
  5. 身長は174cm未満
  6. 四季凪アキラの絵師(ママ)は野崎つばたさん

 

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる