ヘラヘラ三銃士さおりんは韓国人?国籍がどこなのか検証!

スポンサーリンク


アイドル級の可愛さを持つヘラヘラ三銃士さおりんさんですが、動画内容をみると韓国関連のものが多いです。

さおりんさんと韓国とどんな関係があるのでしょうか?

というわけでさおりんさんと韓国との関係について調査をしました!

 

目次

ヘラヘラ三銃士とは?

 

へラヘラ三銃士とは韓国系youtuberで、韓国についての情報や整形やメイク等の美容関係の発信をしています。

と言っても最近は色んな方とのコラボが多いです。

 

他にも整形の大手術の一部始終や、驚きの恋バナ、時には泥酔して記憶を失う様子までといった動画をあげており

どんどん人気を集めているYoutuberになります!

 

ありしゃんは日本人のようですが、韓国が好きで、20187月まで『イージーコリアンアカデミー』という学校に語学留学していたそう。

 

韓国から帰国後にyoutuberとして本格的に活動するようになりました。動画の内容は主に整形や韓国に関するものやメイク動画などを投稿しています。音楽もMVとして投稿しています。

 

ファンの総称を笑狂(ヘラギャン)と呼んでおり、人気を集めています。こんな可愛い女の子が集まっているのに、どんなことも包み隠さず投稿しているところが人気の秘訣なんでしょうね。

ヘラヘラ三銃士・さおりんは韓国人?

 

 

ヘラヘラ三銃士は2017年9月に活動を開始した女性三人組Youtuberで、2022年7月時点で登録者数が158万人になっています。

そんなヘラヘラ三銃士ですが、韓国関連の動画が多く、韓国人じゃないか?という噂があります。

 

結論から言うと、三人とも韓国人ではありません。

 

韓国に関する動画が多くアップされているのは、元々ひとりでチャンネルを運営していたあり「しゃん」さんが韓国好きで、ヘラヘラ三銃士結成前に「イージーコリアンアカデミー」という学校に語学留学をしていたからです。

 

その時に韓国文化に触れたり、韓国人の友人が出来たことで韓国に詳しくなったので、YouTubeで韓国の情報を発信するようになりました。

更に整形を告白しており、しゃんさんとまりなさんは韓国のクリニックで整形手術を受けているので、渡韓する機会が多いです。

 

さおりんの国籍は?

 

さおりんの国籍が韓国ではなく日本です。

出身は宮城県仙台市で、高校は宮城県工業高等学校に通いインテリア系の勉強をしていました。

 

大学についての情報は出ていなかったのですが、仕事のために19歳から20歳の間に上京してきたので、大学には進学しなかったのではないかと思われます。

韓国系のメイクなのも、韓国が好きだからという理由ですね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる