かいゆうたって何者?ハイゲ大会でのアテンド疑惑についても!

スポンサーリンク


  1. ハイパーゲーム大会でアテンド疑惑が浮上している、かいゆうたさん。

そんなかいゆうたさんが何者なのか気になりますよね。

今回はかいゆうたさんが何者なのか調査してみました。

 

 

目次

かいゆうたとは何者?

 

かいゆうたさんとは何者かについて紹介すると

  1. 元お笑い芸人
  2. 現在は野球系Youtuber

ということが判明しています。

 

お笑い芸人時代

かいゆうたは「さざんかポニーズ」というコンビ名で活動していました。

引用元

 

名前 あしなしゅうすけ(右の人)
フリガナ アシナシュウスケ
性別
生年月日 1991年2月26日
出身 神奈川県
職業 芸人

 

かいゆうた かいゆうた(左の人)
フリガナ かいゆうた
性別
生年月日 1990年08月28日
出身 千葉県
職業 芸人

 

しかし、それ以前2016年1月からコンビ「週間プレイボーイ」を結成していましたが

権利問題やらなんやらで「さざんかポニーズ」に変更しました。

確かに既存の週刊誌「プレイボーイ」と混同してしまいそうなコンビ名ですよね。

 

2018年11月に引退

 

2018年のM1グランプリ2回戦まで出場したさざんかポニーズでしたが、2018年11月にコンビ解散しています。

コンビ解散の理由はよくあるのでいえば、相方・芦名秀介さんが別にコンビを組みたい人がいる、別の道を進みたいなどということでしたが、実際のところは

 

相方・芦名秀介さんが当時かなり病んでいたため

ということが理由です。

解散を申し出た相方:芦名秀介さんを、かいゆうたさんはすんなりと受け入れてくれました。

 

野球系Yotuberとアルバイトで生活をしている

コンビ「さざんかポニーズ」を2018年に解散した、かいゆうたさん。

そんなかいゆうたさんは、

 

  • 野球のYouTubeチャンネル「かいゆうた選手」
  • 千葉県鎌ケ谷市の野球専門店「超野球専門店CV」でアルバイト

していることが判明しています。

YouTubeチャンネルは登録者数187人ですので、YouTuberとして…というよりはアルバイトを中心に生活しているのかもしれませんね。

 

かいゆうたのアテンド疑惑

かいゆうたさんですが、ハイパーゲーム大会というイベントでセクシー女優を関係者エリアまで入らせたとかいう疑惑が上がっています。

なお本人についてはすでに謝罪ツイートが上がっています。

 

 

こちらですが、加藤純一さんの参加していたムコウズにも出てますから、ちょっとは名前が知られてるとおもいます。

また、一緒にディズニーランドに行ったり深夜にダイエットしたり、そういった関係でその名を知っていた方もいるでしょう。

 

そういうかいゆうたさんが、セクシー女優をアテンドしたのではないか?という理由については噂ですが、次の情報があります。

・バーに勤務する女優を、配信者にアテンドしていたのでは?

・繋がりのあるセクシー女優で法改正によって収入が減った方を、お金に余裕がある配信者らにアテンドして仲介手数料を取っていた?

いずれにせよ、コネを使う分にはいいにせよ、関係者エリアに持ち込んでくるのは

流石にやりすぎではないかと思いましたね。

Follow me!

スポンサーリンク


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる